ブログ

5月にゃ焄

2014/05/01 23:47 閲覧数(1270)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
散歩道いつもの野良ニャンコ元気そうだ煜空には鯉のぼりが泳いでいる富士山とのコラボがまたよい溿
・・・・・



さて、スピチャン視聴しながら輪王伝予想するか淏今日の函館ナイターは途中から霧で何も見えなかった(笑)淲

予想しているときに眠気が襲ってきたら、長渕剛さんの"キャプテン・オブ・ザ・シップ"を聴いてテンションをあげるときがある。渹

"おまえがあてろ"
"おまえがやれ~"
"自分をなめるな~"

"ア~テ~ロ"

みたいな、知ってる方はかなりテンションが上がることはわかると思います。

そんな中、2014競輪グランプリのイメージソングが発表されました!!長渕剛さんの歌でした焄長渕剛さんの作品はすべて好きなので競輪とのコラボがまた嬉しいです、競輪界
盛り上がりますように焄猤日々願っております。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

グラン・D

グッパイ青春の頃から大好きニャ。昔のLPレコードやCDが沢山あります。

でも既に、おじさん化した自分は、ジ~ンとくるバラードの方が、好きになってしまいました。
プロフィール画像

ひでまるさん

おはようございます、一日中…競輪しながらひなたぼっこ…、いいですね~。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ