ブログ

ビックリ❗️

2022/10/12 21:10 閲覧数(376)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!

10月7日

夕方から夜にかけて

その日
オイラは休日で1日中家に

夕刻
出勤日だった嫁さんが帰宅
買い物に行く予定だったので
何時に出るか尋ねた

すぐに行くから準備して、の返事
 
少して
次女帰って、家にいるのぉ?と嫁さんが訊ねてきた

オイラ1日中家にいるので、居るわけないじゃんと
答えた

なんか
物音がするからさぁーと
嫁さん

気にも留めず、買い物へ

帰ってからも
なんも、気にせず
いつも通りに過ごして

寝る時間に☝️

嫁さんは、別の部屋の寝室に
オイラはまだテレビを見てる時間

暫くして
そろそろ寝るかぁーと思っていたら

物凄い勢いで嫁さんが部屋に

😨


なに

何事❗️

ベランダに誰かいる😰

へ?

泥棒じゃん
怖いじゃん😶‍🌫️

恐る恐る
ベランダへ

誰もいなかったぁー🥱
よかったぁー

ん?

なんだ
カサカサ
音はするなぁー

ちょっと様子を見ていると

何か動いた
😵‍💫
ビビったよー😭

猫か?



たぬき?

んん

アライグマ

アライグマ🦝❓

間違いない
アライグマがベランダに

ビックリするし
可愛いし

とりあえず
嫁さん呼んで

正体だけは
確認し
安心させて
眠りにつきました☝️

あ!
アライグマは
さっさと逃げましたぁー🫣



でも
アライグマは可愛いかったです

次の月曜に区役所には、連絡をしました。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ