ブログ

明日からは?

2020/04/24 13:39 閲覧数(826)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは千鶴です(^^)/
みなさん元気してますか??

お家生活が続いてストレスを感じだしてる人もいるだろうし
お仕事や買い出しでどうしても外に出なければいけない人もいると思います
今を絶えれば…いつまで?って不安にもなるよね
わたしもそうそうだもん。
でも今の私たちも行動で大切な人、これから来る楽しい時間が守れるとしたら?

一緒に乗り越えましょう!


なに、偉そうなこと言ってんだ!?って感じよね('Д')
流し見でOK!笑

でもここから下はちゃんと読んでくれーーーーーい\(^^)/

今日は川口オートでレース開催中!
新しくなったCSスタジオにアシスタントの堀井さん、
新たな川口オートも楽しみつつ・・・・?

飯塚オートレース場では明日から
SG第39回オールスターオートレースが始まります☆

今節はナイター開催に!しかし残念なことに無観客レースとなってしまいました
でも、でも!!
今の時代でよかった('◇')ゞ
だってネット観戦できるんだもん

初日から最終日までの5日間、CS放送はもちろんなんですが
新飯塚勝利の女神「MITSUKI」ちゃんと一緒に
【オートレース女子会】ニコニコ生放送からお届けします

全5日間、CS放送と合わせてニコニコ生放送も
楽しんでもらえたら嬉しいです♪

わちゃわちゃな女子会になるんだろうな(笑)



明日のサンケイスポーツ紙面とサンスポZBAT!にコラムが出る予定ですのでチェックしてね♡

今回はあの選手に注目…😍




明日から移動には注意していってくるね!
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

競輪の日本選手権中止の中オールスターが開催する事が嬉しく思います。ネット投票あって良かった。なかったら確実に中止ですからね。家から選手を応援します。おすまし顔も可愛い。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ