ブログ

★ミッドナイトオートレース★

2017/09/29 16:48 閲覧数(892)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
もうすぐ9月も終わり!

ここ2日間、本当に涼しい日が続いてる飯塚。むしろ夜は少し寒いくらい(*´-`)

あっという間に冬になって、2017年も終わっちゃう!!!!


ぼーっとしてる暇はないですね!!
オートレースを思う存分楽しまなきゃ\( ˆoˆ )/




ということで!
約2ヶ月ぶりに行われているミッドナイトオートレース★

今節も千鶴ちゃんとハチャメチャなニコニコ生放送をお届けしております\( ˆoˆ )/やほーい!



2日目は機材トラブルで途中まで無音放送になってしまいましたが、なんとか音声復帰して最後にはいつもの放送に!


見て下さってた方!
ご迷惑をおかけしました(。-_-。)
原因が分かっているということで、最終日はしっかりお届け出来ると思います!

大人の夜遊び♡
一緒に楽しんで下さいね(^ω^ ≡︎ ^ω^)





さて!

昨日の準決勝戦!


3Rは、近況好調の岩見選手が同ハンの越智選手をスタートでたたき、早めの仕掛けで3周目には先頭へ。2着にはスタート決めた田中 正樹選手が。岩見選手に捌かれるも、食らいついて3着以降を引き離して優出となりました!!


4Rは、試走3.30と好タイムを出していた佐藤 裕児選手が人気に応えて1着ゴール。2着には佐藤選手のお師匠さんでもある東小野選手が、辻選手を最後に捌ききり入線。この4Rは師弟での優出となりました♪


5Rは、ミッドナイト初参戦となった松尾選手がS級の格の違いを見せつけて早めに先頭へ。田中 進選手も2着をしっかり守りきり優出!!!


6Rは、ここもミッドナイト初参戦となった青山 周平選手が、早めに抜け出していた竹谷選手を最終回で捌き1着ゴール!竹谷選手も力強い走りを見せて、復帰後初となる優出を決めました!!



終わってみれば2連単は1〜3番人気ということで、順当に優出メンバーが決まったという感じ!





ミッドナイトオートレース優勝戦のメンバーはこちら(・∀・)★



① 田中 正樹 選手 0 (飯塚)
② 田中 進 選手 0(飯塚)
③ 佐藤 裕児 選手 0 (飯塚)
④ 竹谷 隆 選手 0(飯塚)
⑤ 東小野 正道 選手 0 (飯塚)
⑥ 岩見 貴史 選手 0 (飯塚)
⑦ 松尾 啓史 選手 0 (山陽)
⑧ 青山 周平 選手 0 (伊勢崎)




飯塚勢に外来勢のS級が襲いかかる!!

今節は飯塚のS級が不在の中、強烈な外来勢が登場!そのS級メンバーの2人がしっかり優出を決めてきています!!



そんな中!
AKIのAKIらめない予想はこちら!


【3連単】8-37-234567

【2連単】34567-8


ここはやはり、青山選手に注目!!
3節連続優出となった青山選手。近10走の三連対率は100%!その三連対率はただの三連対率ではなく、伊勢崎のGⅡ稲妻賞、飯塚の特別GⅠプレミアムカップを入れての100%なのです(*´-`)凄い!
昨日の上がりタイムも唯一3.4台をきって、3.399という好タイム!!
さらに言えば、飯塚オートは相性抜群の走路。ということで、本命は青山選手でいきたいと思います!


2番手評価はもう1人のS級、松尾選手!
松尾選手も3節連続優出となり安定した状態を見せています。熱走路をあまり得意としてない松尾選手にとって、涼しい気候のミッドナイトは合っているはず!
スタートは青山選手が先行となると思いますが、しっかり追い上げ2着となると予想しました!


3番手評価は佐藤 裕児選手!
準決勝戦では3.30と好タイムを出し、レースでもスタートを決めて逃げ切りました!優勝戦も0の4車並び、トップスタートを決めて良いペースで逃げると予想!師匠である東小野選手とのバトルにも注目です!!


3着にはどの選手がきてもおかしくないと思い多めに流してます!


竹谷選手の復帰後初優出での活躍も気になりますし、東小野選手、岩見選手のスタート速攻も気になるなぁ…



2連単は青山選手の2着付けを抑えで。






ミッドナイトも定着してきた飯塚オートですが、まだまだこれから!

オートレースを知らない人に知ってもらえるチャンス!!!


今日もニコ生ではっちゃけながら、オートレースの楽しみを伝えていきたいと思います(*´-`)♪





see you.



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ