ブログ

100円で買う車券

2023/09/11 12:58 閲覧数(340)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
立川記念に行って来ました。
記念は参加選手が凄いということはもちろんですが、場内イベントも楽しく、幸せ感が大きいです。
さて、その中に定番の大人気イベント、ハズレなしの未確定車券抽選会があり、参加しました。一等は確か5000円相当の賞品。結果は末等の車券購入券100円分でした。まぁ順当な結果です。ちなみに抽選会参加のために購入した未確定車券は全てハズレでした。
さて、この100円分の未確定車券購入券、明日使おうと思いポケットにしまいました。
そして翌日。
決勝戦の車券の購入も完了し、参加した二日間の収支を確認しようとポケット(ポケットにいつも紙幣を入れています)を確認すると100円分の車券購入券が。
しまった❗と思い、慌てて何を買うか考える時間もない中で、せっかくの購入券、ハズレにしたくないと思い、森田と平原の車単表裏どちらを買うか迷った挙げ句、車複を買いました。
結果は…迷って買って、その迷い事態も無駄だった。我が人生のようなお粗末な一連の状況。
一方で、100円分の購入券で一等の5000円賞品よりも高額な配当の車券を的中させている人もいるはずで、いろいろと考えてしまいました。
でも、自分は楽しめた、という点において、金銭的な収支はともかく充実した二日間でした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ