ブログ

中部の並びの意味

2019/09/24 12:58 閲覧数(773)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
岐阜記念決勝はS班浅井を先頭に地元志智、自力でも戦える金子となった。
番手は金子でも良いような気がするし、男気溢れる志智なら地元だろうと三番手と言っても不思議じゃないのにこの並び。
ここは中部が固い結束を見せて、是が非でも地元優勝をという意志が垣間見える。

それを粉砕するのは誰か?
太田以外いないだろうね。

■三連単
4-15679-15679
7-14569-14569
9-47-1457

穴なら太田-南から手広く。

意外と最後に金子が縦に思いっきり踏み込んで差しちゃったりしてw

いずれにしても、怪我なく好レースを期待します(`・ω・´)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

いけちゃん

太田強かった!
桑原もあの展開なら差して欲しかったけど…
捲りに構えて桑原千切って太田からもなんて予想したのが恥ずかしいね。
逃げ切っちゃうんだから大したもんだよホント!!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ