ブログ

今年度最初の優勝者は誰だ!?浜松オート☆

2018/04/04 2:02 閲覧数(678)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
どーも!AKIです!

4月になり新年度が始まりまりましたが、年度ぎりぎりまでオートレースのお仕事をしてました♪
人生で初めての青森県!オートレース六戸さんへ!

まだまだ肌寒い東北の空は凄く綺麗だった…
そして、お酒と食べ物がめちゃくちゃ美味しい!!!

青森、こんな素敵なところとは(*˙꒳˙*)ふふふ


場外のお客さんもフレンドリーな方が多くて色々とお話し出来ました!

「ミニスカートを卒業して選手レポートをやるらしい!」
という認識までしてもらえてよかったです!笑

写真のお酒と花束は六戸さんが準備をして下さいました(*゚0゚)
卒業おめでとうとお土産にと…本当に有難や〜ですよ!
そして、『田酒』最高に美味しいです!!たまらん!笑



さて、オートで終えた2017年度。
2018年度最初のお仕事もオートレース!!!ミッドナイトオートレースが始まります!最高の始まりですな♪

その前に、浜松オート優勝戦!
今年度最初の優勝者が決まります( ・ㅂ・)و ̑̑

浜松といえば、天気が良いイメージ!今節も崩れることなく最終日まで行われそう!


ということで、優勝戦メンバーはこちら!

12R 優勝戦 6周回(3100m)

1岡谷 美由紀 選手 0
2田中 進 選手 0
3松山 茂靖 選手 10
4中村 友和 選手 10
5浦田信輔 選手 10
6木村 武之 選手 10
7金子 大輔 選手 10
8鈴木 圭一郎 選手 10

AKIのAKIらめない予想!

【3連単】345ー8ー23456
【2連単】8ー345


3期連続NO.1となった鈴木圭一郎選手。今節、文句無しの負けなし。完全優勝がかかっていいます。もちろん今回も優勝候補だとは思いますが、凄く良い時期と比較するともう一つ物足りない感じも。インタビューを見てみると、あまり良い状態では無いとお話が。スタートも切れていないとなると、濃いメンバー揃う優勝戦では厳しいのでは。とはいえ、NO.1の圭一郎選手。2着までには食い込んでくると予想し2着固定。


頭は、松山選手、中村選手、浦田選手。

松山選手は前回ミッドナイトに参戦。優出するも5着となり、レース前には乗り味が悪いというお話しもありました。しかし、今節はその動きもいっぺん!ここまで1着2本、2着で優出を決めています。
優勝戦では最重ハンの最内。位置はかなり良く、スタートも切れているということでここはトップスタートから早めに抜け出せれば、久々の優勝もあり!
松山選手は試走偏差が小さい選手なので他の選手と比べて多少劣っていても買いの選手だと思います。

中村選手、今節は2日目に5着と良い状態ではなかったよう。しかし、準決勝戦でガラリとキャブのセッティング変えていったところ上手くいっき、上がりタイムもメンバー中1番時計の3.381をマーク。エンジンは良い状態にありそう。スタートしっかり残せていけば大逃げの展開もあり!?まずは試走タイム注目です。

そして、もう1人の頭は浦田選手。
ここ最近、良くない状態が続いていて、いつも手を動かしている印象の浦田選手。しかし、今節は初日に久々の1着を取り、2着2本と悪くはない状態のように思えます。インタビューでも整備の方向性が見えたとお話ししていて、こういうコメントの時は浦田選手決めてくるのではないかなと思っています。そして、なんと言ってもこの5枠という位置。かなり魅了的な位置です。スタートも全然悪くないという事なので、この位置からで出ていければチャンスあり!相性良い浜松で優勝となるか。


3着には田中進 選手と木村選手をいれて。

田中選手は今節負けなしと状態は良さそう。準決勝戦でも浦田選手を抑え切って優出。優勝戦はメンバー厳しくなりますが、それでも粘って3着も有りと予想。
季節の変わり目、暖かくなってきたこの時期は抑えておきたい選手。試走偏差はかなり大きく、比較して4〜5大きくても戦える選手です。少し気になるのが優勝戦の時間帯の天気。曇りになって走路温度が下がると少し不利になりそう。

そして、木村選手。木村選手もエンジン自体は悪くはなさそう。しかし、この優勝戦は内に強烈なメンバーが揃っていることもあり3着までの予想。木村選手の内側に浦田選手がいるのでスタートは先行されると思います。


個人的には女子選手の岡谷選手にも期待。
ハンデ10前での優出は初。この位置で戦えるようにならないと、と仰っていた事を思い出します。厳しいメンバーになりましたが、スタート切って良いところを見たいです!



どんな優勝戦になるのか、目が離せません!

そして、浜松の優勝戦の後はミッドナイトオートレース★
今回もニコ生放送で盛り上げたいと思います!



ゲストは…


ゲスト???準レギュラー???

そう!千鶴ちゃんです‹‹\(´ω` )/››


そして、今回は4日間開催!!
間違いなくおかしくらるであろうテンション…笑

皆さん、一緒に壊れましょう!!!!!笑



そうそう!

明日のミッドナイトは試走開始時間がいつもより10分早くなっております。
なので、20:24に1R試走開始、20:50にレース開始です!

お間違えのないようにお願いします★

【ニコニコ生放送の詳細】
http://www.iizuka-auto.jp/information/289.html


それでは、ニコ生でお会いしましょう♪

  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ