ブログ

乗る・呑む・打つ

2018/06/30 13:00 閲覧数(391)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ただいま、宇都宮記念が開催されていますが、ケイリンドットjpのトップページを見て、皆さん気付きませんか?今岡選手が7月2日からの富山で、特別昇班を賭けて登場すると出ています。あれ、この開催はF2だったかしらと確認すれば、やはりF1。今岡選手はA級2班として登場するんですよ。だとすれば、三連勝したら、1班へ?それとも、S級2班に上がるのかな?いずれにせよ、競輪を知らない方が、このホームページを管理しているとしか思えませんな。それとも、6連勝したA級選手が出たら、自動的に表示されるのか。それでも、元々の設定、プログラミングに大きなミスがあったとしか思えません。その内にとんでもないちょんぼをやらかすのでは、と危惧しております。
 唐突ですが、準決3番の予想。根田、松浦、南、古性、椎木尾、武田、平原、竹内、紺野の以上9名です。何人、決勝に勝ち上がるかな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ