ブログ

浜松GⅠゴールデンレース!!

2021/05/16 13:05 閲覧数(709)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさんこんにちは!!!
AKIです( ^ω^ )♪


最近は、身体作りのために
朝走ったり、筋トレしたり!

夏の薄着に向けて頑張ってます!!



てか、もう梅雨に入っちゃって
ベッタベタ…

今年は季節の進みが早いのかな??

どうか皆様、
体調には気を付けてくださいね!!




さて!

オートレースは
浜松オートGⅠゴールデンレース
優勝戦です★

今日は雨が降り湿走路…
けど、この時間は雨が止み
どこまで乾いてくるか。

浜松の走路は乾きが早いから
優勝戦はほぼ良走路になるのでは!?



それでは、
8周回を戦うメンバーはこちら!


12R優勝戦 4100m(8周回)
※0mオープン戦

1荒尾聡
2渡辺篤
3木村武之
4鈴木圭一郎
5藤波直也
6佐藤貴也
7金子大輔
8鈴木宏和


AKIのAKIらめない予想!!

【3連単】1-346-23468(12点)
【2連単】1-2(1点)4=36(4点)


本命は荒尾選手。
近況はすごく良い状態の時と比較すると少しエンジン落ち気味。しかし、今節の準決から動き一変!!かなり仕上がっている印象。スタートが少し不安も1枠から決めて、相性抜群の浜松でGⅠ制覇!

対抗は鈴木圭一郎選手。
今節の序盤はなかなか1着が取れず苦戦している印象も、やはり最後は合わせてきた。ただ、スタートがあまり切れていないのが気がかり。道中捌いての2着まで。

3番手は佐藤貴也選手
大好きな緑の6枠。今節は6枠で1着を取っている。準決のようなスタートを期待して。

4番手には木村選手。
圭一郎選手が4枠を、貴也選手が6枠をと取ったことによって3枠を取ることが出来た。このラッキーがどう影響するか。少し穴になるなら抑えておきたい。


さぁ!走路よ!どうなる!!!?

まずそこが気になりますが…


しっかり楽しんでいきましょう!!

そして、夜は飯塚ミッドナイト
優勝戦ですよ( ´∀`)


飯塚ミッドナイトの予想は
また後で!

お楽しみに〜(*´꒳`*)★
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ