ブログ

ヨシ!次いってみよー!

2023/04/09 22:41 閲覧数(476)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
あー、今日アタシがお祈りブログ載せなかったから森君がぁ〜・・・
なわけはないけど、
復帰して5日間開催はなかなか精神的にもヘビーだったのでは?

森選手、明日は欠車ですね。
大きな怪我はなさそうだけど、身体も心も痛いですねぇ🥺
次節までゆっくり休んでください。



さてさて、明日はいよいよ優勝戦!
青山周平選手が完全Vを成し遂げるかと思われてたのですが4日目にして3着。

じゃあ誰が優勝するのってことですが・・・

若手がいい走りしてますねー!
34期早津選手、石川選手。
もしかして行けちゃうんじゃない?

けどアタシの推しメン相馬選手も調子に乗らせたら速いわよ!
調子にのらないとだけど(笑)

諦めない!梅内選手!もいるし。

で、やっと本調子になった大木選手。
毎日買ってたのに買わなかった今日に限って1着とるとはw
けど今節は厳しいかな。

うーん
加賀谷選手は応援したい!
技術は上手いんだけど、前が速いからなぁ。

③④が早めに抜け出せれば前の方で決着かと。

ということで、
アタシのアテにならない予想は・・・

三連単 : ⑧-④-③

と突然のセイタローでした(笑)
明日は雨降らないから大丈夫でしょ。
けど風はまあまあありそう。

穴は①
ちょっと無理っぽいけど穴だから。

2連複 ①=⑧
3連複 ①=③=④

明日は仕事だ〜!
リアルタイムでは見られないけど、
選手の方々の無事故完走お祈りします🙏
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ