ブログ

NEXT東京支部 20191212 また今週も記念居ないのかよ。

2019/12/12 0:00 閲覧数(1197)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
自分のblogは来月でスタートから五年になるですけれど、二節続いて記念競輪に東京支部の名前が無いのは多分初めてだよ。
確かに今月はたちかわGPシリーズにガールズグランプリ三人・ヤンググランプリ二人出る関係もあるしても、記念にまた居ないのは寂しすぎるよ。
和歌山F2 Kドリームス杯
一応全員残れましたが、一人かな。
5Rチャレンジ準決勝は、2高田敏広です。
昨日四着でした。
残れたとしても、厳しいやん。
ここは、Gamboo埼玉4尾崎君番手ですね。
付いていければ、チャンスかな。
6Rガールズ予選2は、7鈴木彩夏です。
昨日四着でした。
駄目そうだな。
しかし東日本が二人しか居ない+期待出来るのは彩夏だけとは、より酷い事になっているな。
なんとか掲示板入れ。
10RA級準決勝は、2磯川勝裕です。
昨日二着でした。
なんで、予選で負けているだ。
ここは、東日本ラインが付いてくれます。
今日は、修正しろ。
頑張れ高田敏広・鈴木彩夏・磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本市営小倉MN サテライト宇佐杯
この人だけになってしまいました。
2Rガールズ予選2は、6小林莉子です。
昨日勝ったけれどね。
今日も勝ちたいね。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園F2 第25回テレ玉杯
なお今回はCS中継無し+テレ玉杯なのにテレ玉BACHプラザでは映像やらない事になりそうなので、テレビでは全く見る方法が無いという事になります。
確かにGamboo大宮も経費削減で今年度からFI以上しかCS放送しなくなった事もありますが、ここはテレ玉が映れば最悪BACHプラザで見れるからな。
3Rチャレンジ予選は、6原野隆です。
復帰したですが、引退の方が近そうだな。
当地は一昨年11月以来ですが、準優勝でした。
ここは、関東三番手ですね。
無理だろうな。
5Rは、5山本修平です。
予選では強いですが、先週のように決勝戦でやらかすからな。
ここは、群馬2赤石先輩-茨城7村田先輩が付いてくれます。
普通に勝つとは思うけれどね。
7Rガールズ予選1は、2奥井迪です。
一応GGP出場は決まりましたが、今の状態では出ても厳しいだろうな。
当地は一昨年9月以来ですが、考えたら山本知佳に差された奴だ。
ここは、普通に勝って欲しいけれど。
8RA級特予選は、2秋葉大輔です。
結構日程厳しいですが、一応前回決勝戦乗れていたからな。
当地は十月以来ですが、準決勝敗退でした。
ここは、地元Gamboo埼玉4相川君番手ですね。
なんとか出来るかな。
9Rは、1樋口開土です。
前回はまさかの予選敗退でしたが、完全にどうしてしまったのか。
当地は去年8月以来ですが、決勝戦飛んでいます。
ここは、7峠先輩-8井上先輩と地元Gamboo埼玉コンビが付いてくれます。
また初日敗退とかしたら、許さないからな。
12R初日特選は、3古川宗行です。
前回も微妙な成績でしたね。
当地は七月以来ですが、準優勝でした。
ここは、関東ラインが付いてくれます。
勝ちたい所ではある。
NEXT東京支部 活脚で、まずは勝っていきたいね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo西武園6Rガールズ予選1
6-7-1
Gamboo西武園7Rガールズ予選1 2奥井。
2-6-5
和歌山6Rガールズ予選2 4大久保。
4-5-6
和歌山7Rガールズ予選2
1-6-3
熊本市営小倉MN1Rガールズ予選2
5-6-1
熊本市営小倉MN2Rガールズ予選2 6莉子。
6-4-2
京王閣NFI10RA級決勝戦 4大矢が、移籍後初優勝かな。
4-1
京王閣NFI11RS級決勝戦 今年最後の京王閣に誰も決勝戦居ないのは酷いですが、7香川から。
7-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋FI
1357人
3億7203万5000円
高松FI
1272人
3億6122万1500円
熊本市営小倉MN
1億8594万8500円
伊勢崎オート今年最終日 1・3・7R7車立て
3662人
1億5908万9300円
久留米N
339人
1億0027万5000円
川崎
1509人
6739万4000円
伊勢崎の来年初戦は、来月9日からのジャパンビバレッジ・Gamboo杯GI開場43周年記念シルクカップです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI二日目
1621人
3億3654万5600円
そう考えると、今日は4億近く行くかな?
プロフィール画像

ヨコポン

明日の和歌山7Rガールズ決勝戦
1亜衣里2杉沢3恵理4彩夏5未来6大久保7尾崎
駄目かなと思っていましたが、なんとか乗れていたようです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の熊本市営小倉MN6Rガールズ決勝戦
1林2莉子3篠崎4可菜絵5蓑田6那須7友葵
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ