ブログ

競馬で儲けたらすること

2017/05/15 9:15 閲覧数(825)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昔からなんですが、質草になる金のネックレス、腕時計を買います。  何故なら熱くなりすぎ全持ち金を使うことが20年位には良くありましたので特に立川の質屋JRAの場外、立川競輪で競馬の時は焼き鳥を食べ、ビール飲みながら馬券を買い気が大きくなり一点買い十万なんて何回かありましたよ!  ええほとんど当たりません???? でも3連単なんかなかったので枠連ですからたまに当たるんです、、、11万が660万になったのが最高かな。  その時230万位のロレックス買い、1ヶ月位でJRA に返しました、時計は何回か質屋を行ったり来たりしていましたがすい臓炎で入院したときに売り、プラマイマイナスで終わりました。最近はおとなしい買い方に成りつつありますが勝負出来るレースがあれば十万位3連単120点買い勝負したいかな

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ