ブログ

NEXT東京支部 20190627 特進王手は一番早かったのに、結局最後まで特進出来なかったな。

2019/06/27 0:00 閲覧数(1222)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日のGamboo函館記念レインボーカップチャレンジファイナル。
前回もチャレンジファイナルはオール113期でしたが、今回も八人が113期というサバイバルになりました。
レースは前がやり合う展開になりましたが、外から長野2中嶋宣成が叩いて先行していく展開に。
番手の9磯川勝裕も付いていくと、三番手以降が少し離れる展開になります。
こうなると、絶好の展開になるだよな。
無論直線で、磯川が抜けて優勝しての特進を決めています。
113期は以前から書いているですが、なかなか東京勢が河合裕弥以外特進出来ていなかっただよな。
しかしようやく磯川が特進した事で、二人目の特進になりました。
遅すぎと思いますが、これから反撃に期待したいね。
なお優勝自体も3月31日岸和田以来で、結果的には今年度初優勝が特進に繋がる事になりました。
次節は、来週金曜日からの武雄Mです。
早速上がってからも注目したい所です。
なお準優勝熊本7上野優太と三着佐賀4山口敦也も昨日付けで、A級2班へ特別昇班を決めています。
この二人も今後対戦があると思うので、この時も負かせよ!
ようやく特進おめでとう(*^▽^)/(*^▽^)/
久留米記念 第25回中野カップレース
まずは、初日からクリアしていかないとね。
3R一次予選は、5柴田洋輔です。
S1復帰の為には、絶対に勝ち上がっていくしかないな。
当地は一昨年熊本記念in久留米以来ですが、初日敗退です。
ここは、Gamboo埼玉8久木原君番手ですね。
まずは、初日は交わしておきたいね。
6Rは、4内田英介です。
今回が終わると初めてのS1ですが、この成績でなっても嬉しくないだろう。
当地は2016年熊本記念in久留米以来ですが、微妙な成績です。
ここは、Gamboo埼玉8山田君番手ですね。
まずは、付いていきたいね。
小倉N 新星社杯
三人共に決勝戦載れたか。
10Rチャレンジ決勝戦に、1今井聡が居ます。
昨日二着でした。
ここは、また栃木7神山先輩が付いてくれます。
今回は不満続きですが、最後は優勝してチャレンジから抜け出せるか。
優勝すれば、先月21日玉野N以来です。
11Rガールズ決勝戦に、2梅川風子・3小林莉子が居ます。
昨日風子連勝・莉子三着ですね。
ここは普通に負けないとは思うけれど、どうなるのかな。
優勝すれば、風子先月21日Gamboo佐世保N以来・莉子今月9日Gamboo四日市NG3に続いてです。
頑張れ今井聡・梅川風子・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦N開幕戦 伊夜日子マジェスティックナイター・新潟スポーツ賞
5Rチャレンジ決勝戦に、1樋口瑛土が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉7服部先輩が付いてくれます。
来期はようやく上がれるだけに、最近の不振を吹き飛ばせるか。
優勝すれば、去年10月5日武雄MN以来です。
10RA級決勝戦に、9菅谷隆司が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、単騎ですね。
こちらも来期また戻るだけに、最後は優勝締めで行きたい物だ。
優勝すれば、去年10月18日Gamboo函館NFI以来です。
頑張れ樋口瑛土・菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知M グッドモーニング900
9Rチャレンジ決勝戦に、3鈴木輝大が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、単騎ですね。
来期は上がるメンバーが多いだけに、ここも優勝しておきたいね。
優勝すれば、先々週月曜日小松島市営玉野MNに続いてです。
頑張れ鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝していけよ。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小倉N5Rガールズ一般
1-5-2
小倉N11Rガールズ決勝戦 先週に続いて激推し優勝に期待したいですが、どうなるのか。
2-45-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo岸和田改修前最終戦FI
1293人
4億5459万4100円
Gamboo奈良MN
2億3723万8900円
小倉N
150人
1億7455万4000円
弥彦N開幕戦
213人
1億3778万1700円
次にGamboo岸和田浪切バンクで本場開催が行われるのは、再来年度の事になりますね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート GI第62回ダイヤモンドレース二日目
1694人 去年-377人
ここまでの総入場 3296人 去年-396人
1億3928万8700円 去年-0.20億
合計 2億8854万5500円 去年-0.12億
一気に、離されたな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ