ブログ

G3よりF1の方が大混雑

2023/10/14 10:56 閲覧数(335)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!

平成会なる競輪好きの5人グループで9月23日から旅打ち旅行で松阪記念に参戦しました。名古屋で近鉄特急に乗り換えの際、やけに混んでいるなと感じましたが、かなりの割合で、いかにも車のF1関係のシャツを着ている外国人の方が多かったです。自分はサーキットなど全く興味なく、見たこともありませんが、一緒に行った友人は、今日は鈴鹿開催だと叫んでおりました。特急は、全席指定だったので、座って行けましたが、(鈴鹿最寄りの)白子駅に着くや否や、ほとんどの乗客が降りて,車内は、ガラガラとなり、そうこうしているうちに松阪に到着しました。自分たち以外に列車を降りたのは、5人ぐらいで、私は思わず、「G3より、F1の方が圧倒的に混んでいるなんて、競輪ファンとしてくやしい!!」と大声で叫んでしまいました。 ちなみに、松阪牛を食べたり、伊勢参りをしたり、それなりに楽しんだ旅行ですが、車券は敗れてしまいました。
5人で行くのは、また何年後かですが、別のグループでは、GPに,また1人では、2月の岐阜G1と、一生競輪と離れることは、ありません。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ