ブログ

そんなに⁉️(≧∀≦)

2018/01/31 16:42 閲覧数(703)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ビックリ‼️(≧∀≦)

西武園 決勝

千葉が別々にか〜 と思ったらビックリだ‼️

なんと2車で上がった石塚ー成清を…
3番手確保と思った田中が、なんと千葉、千葉でドガしにかかりやりあって
山崎にハイどうぞ!の 展開に!

私には解らないが…

どうして教えて〜!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

獅子丸

田中は成清が同県の自分より他地区の自力選手を選んだのでその腹いせじゃないですか(笑)
プロフィール画像

マスター

なるほど〜
そこか!
プロフィール画像

セーナパティ

マスターさん、こんばんは。

先ほど西武園の決勝戦を見ましたが、失礼ですが大爆笑してしましたm(__)m

徹底先行の石塚選手の番手が空いていれば、マーク屋の成清選手が番手を主張するのは当然ですし…

レースの作戦を全く考えない晴基選手が、前々踏んで成清選手と絡んだのは、成り行きかと。

晴基選手は中村浩士選手が主宰する中村道場、成清選手は宮倉選手が主宰する練習会に所属しており…

前回の選手会千葉支部長選で、宮倉選手のグループが中村選手を支援して中村選手が支部長となったため、基本お互いのグループは仲は良いです。

ただ…

密かに、成清選手と1分でも同じ空気を吸いたくないと思っている先行タイプの選手もいますが、レースとなれば早めの捲りを決めたりしています(笑)








投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ