ブログ

「感謝の気持ちを込めて‼」

2020/02/08 11:52 閲覧数(306)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~~い‼


さてさて豊橋競輪場を舞台に
豊橋競輪初! 今年初!のG1 全日本選抜がスタートしました


日頃の感謝を込めたファンサービスが盛りだくさんです

場内には沢山のお客様にお越しいただいて
喜んでいただいているようで
とても賑わっています

是非 皆様もご来場いただいて
一緒にお楽しみください



競輪場からのファンサービスだけではなく

なんと‼ 

香川の香川雄介選手も 
いつも応援していただくファンの皆さんに気持ちを伝えようと
地元の高松記念に続いて全日本選抜でも
1着になるとスポンサー入りの貴重なユニフォームを
1着インタビューの際にプレゼントしてくださるそうですよ



「僕のユニフォームには
サポートしてもらっているスポンサーさんのロゴが入っているから
僕だけの判断でプレゼントしてはいけないんだけど
スポンサーさんも理解をしてくださって
高松記念はプレゼントしてたんですけど
今回もいつも応援してくれてるファンの方に喜んでもらえるなら
感謝の気持ちを込めて‼やらせてもらいます
まずは僕が1着に行けるように頑張ります」

オリジナルユニフォームを作成するには
かなりの金額と時間と手間がかかるんですが
なかなかの太っ腹ですね

スポンサーさんも香川選手も
それだけファンの皆さんを大切に思っている
その気持ちがまた嬉しいですね



香川選手を応援して
香川選手からのファンサービス
車券とオリジナルユニフォームをゲット‼してくださいね


以上 豊橋競輪から情報をお届けしました
 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ