ブログ

SG☆オールスター5日目

2022/04/30 6:53 閲覧数(403)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
資金が底につきそうになりながらも
どうにか5日目まで持ち堪えました。

今日は現地へ向かいたいと思います。
混んでるだろうなぁ・・・


さてさて、
昨日はプチ荒れでしたねー。
荒れると思って買った車券は検討はずれ😵
荒れるってとこだけは当たってたのに・・・

現地に行くってことは複勝が買える!
荒れたレースの複勝は美味しい!
果たして今日も荒れてくれるのか⁈

うー、楽しみ〜😆

あ、でもちゃんと他の買い方もしますよ。
だってキャンペーン参加中だから😊


今日はいい天気らしいです。
良走路?
気温もちょうど良さそう😌


それにしても・・・
御年73歳の篠崎選手の快進撃、
凄くない⁉️

あとね、
気になってるのはイケメンな君和田選手。
ちょっと調子いいんじゃない?

まあ推しは貢選手なんですけどね〜💕


さてと
さっさと用意して川口へ向かわなきゃ!

では、いってきま〜す‼️
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

浜松の風

複勝購入を検討されているのであればオートレース公式でも何故だか買えるようになりました。
他のポータルサイトでは買えないのにです。
プロフィール画像

emic1

え!そうなんですか⁉︎
チェックしてみます!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ