ブログ

乗る・呑む・打つ(番外続編)

2018/07/08 17:29 閲覧数(523)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
小松島記念決勝戦をインターネット等でご覧になった方へ。決定放送を聞いて、頭の中に?マークが何個も浮かんだ方はいませんでしたか?私は、数秒間ほど固まりましたよ。井上茂徳、司会の人も、牛山の事はひとっことも話題に出していなかったと思うのですが。私の使っているパソコンが古いせいか、レース中にしょっちゅう止まってしまうので、再読み込みをするんですよ。今回もそのような状態で、再び動く画面になったら、あの内側からの映像。どうみても近畿両者に野田が絡んだものと。しかも、レース回顧でも、村上、三谷の争い、みたいな感じでしたよね。やっぱり、腹がたつ開催でした。しかも、阿波おどりが今年どうなるか分からない状態に陥っているにも関わらず、一切、触れず終い。余りにも、無知過ぎます。以上、憤懣やるかたない、久しぶりに晴れた夕方の一時にて。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

Pちゃん

そうですね!自分も固まってliveが見れなかったのですが、レース後の審議中の話では三谷が他の者にレースをさせなかったと言ってたので、三谷が先行で逃げ切り、二着の村上が審議になってると思いました。結果、三谷は着外だし名前も出ない牛山が一着だし、アホかって感じでした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ