ブログ

大宮競輪場 東日本発祥71周年記念競輪 倉茂記念杯決勝戦

2020/01/19 0:00 閲覧数(1173)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『500バンクには、何か起こりそうな予感がする』
『大宮冬の陣、いよいよ完結の時』
今年の大宮記念もいよいよ最終日を迎えました。
500バンクは現在大幅に減っていて、年間で三つしかグレードレースが無いという事になっています。
この中で貴重な500バンクで行われる記念という事になりますが、今年はどんな結末が待っているのでしょうか。
では、最終12R決勝戦の対戦メンバーを御紹介します。
1地元Gamboo埼玉 平原康多
2徳島 小川真太郎
3秋田 守澤太志
4千葉 岩本俊介
5岡山 岩津裕介
6岩手 佐藤友和
7群馬 木暮安由
8Gamboo静岡 岡村潤
9京都 村上義弘
こうなりましたね。
並びは、以下の通りです。
6友和-3守澤
1平原-7木暮
4岩本-8岡村
2真太郎-5岩津
9義弘は、単騎ですね。
今回は2真太郎だけ記念初制覇になる以外は、全て記念取っているメンバーになりました。
1平原か9義弘以外が優勝すれば、当地記念初制覇になりますが。
ここは、多分2真太郎が行く事になると思います。
他が逃げる選手が居ない事を考えると、行くのはこの人になると思います。
でも4岩本も先行力があるので、もつれそうな予感もあるだよな。
こうなると細切れ戦になった事になると、意外な選手が捲っていく展開になるとは思うですよ。
一昨年の菅田壱道のようにね。
そういう事で、自分の予想です。
三連複BOX
3守澤太志・5岩津裕介・7木暮安由・8岡村潤・9村上義弘 1枚ずつ・合計額1000円
一昨年のように、1平原にはご退場して貰う予定です。
一昨年本命にして、ふざけんなと思ったからな。
こうなれば、相当付くとは思うけれどな。
締め切り16時05分か06分か07分・発走16時10分です。
今年も発走時間が早いので、御注意を。
今年の大宮記念決勝戦は、どうなるかな?
おまけ S級ブロックセブン&NEXT東京支部 20200119
今日のGamboo大宮記念6Rには、S級ブロックセブンが行われます。
対戦メンバーを載せておきます。
1北日本代表 宮城 竹内智彦
2九州代表 福岡 坂本亮馬
3中部代表 Gamboo愛知 吉田健市
4地元関東代表 栃木 眞杉匠
5中四国代表 Gamboo高知 山中貴雄
6近畿代表 Gamboo大阪 山本巨樹
7南関代表 神奈川 荻野哲
並びは、こうなりました。
6巨樹-3健市
4眞杉-1智彦-7荻野
2亮馬-5貴雄
ここは恐らく4眞杉が先行する事になると思うので、番手になる1智彦にとっては直線長いGamboo大宮バンクで逆転可能と思います。
本命にして、相手は3健市と5貴雄にします。
締め切り12時54分か55分か56分・発走12時59分です。
今回のブロックセブンは、どうなるのやら。
小松島M モーニング競輪アワ~in小松島
一昨日・昨日と両方取りこぼして、今日はこの人だけなのか。
9Rチャレンジ決勝戦に、4鈴木雄一朗が出るよ。
昨日二着でした。
やっぱりチャレンジでも駄目なのか。
ここは、Gamboo埼玉6荒木君番手ですね。
先週のように離れたら、許さないからな。
優勝すれば、2017年11月29日玉野MN以来です。
頑張れ鈴木雄一朗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 Kドリームス杯・Gamboo静岡ガルコレTR
さて、今年もガルコレTRが始まるのか。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、6斉藤重明です。
もう少し点数上げないと。
ここは、単騎ですね。
難しいとは思うけれど。
4Rは、2浅見隼・5藤光健一です。
降級してきた藤光さんは駄目として、浅見はしっかり勝たないとね。
ここは二人で連携して、三番手は群馬7小林君が付いてくれます。
東京ワンツー決めたいけれどな。
11Rガールズ予選1は、7高木真備です。
今日から5月7日Gamboo静岡への物語が始まるですが、まずは勢い充分の人ですな。
当地は先月にも出ていますが、決勝戦三着でした。
まずは、しっかり勝ってくれよ。
12Rは、5奥井迪・7板根茜弥です。
三つトライアルがあるとしても一つは捨てる事になりそうですが、一応今年は激推しが三つ全部出るですよね。
しかし成人の日に優勝出来たとしても、今の奥井は正直もう特別でも活躍出来ないとは思うだよな。
掲示板自体も東京ワンツーだったGGP2017以降無いだけに、衰えは進行しているのかな。
先月も他の東京が落車させられていたのに、あなたは五着だった事は許さないからな。
板根は、どうせ無理だろう。
当地は奥井が2017年3月以来ですが、決勝戦三着でした。
板根は一昨年12月以来ですが、予選敗退でした。
ここは、なんとか掲示板入りたいけれど。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜11Rガールズ予選1 7真備。
7-5-2
岐阜12Rガールズ予選1 1梶田。
1-6-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
657人
4億1636万9800円
Gamboo佐世保MN
2億4261万6300円
浜松オート二日目
2132人
1億2775万7900円
山陽MN
7417万6900円
東京支部にとっては、ミッドナイトが鬼門なのか?
プロフィール画像

ヨコポン

雄一朗は、もう引退した方が良いと思うよ。
明日も優勝出来ないので、次の優勝は明後日以降です。
結局今週奥井だけかよ😭😭😭😭😭😭😭😭
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ