ブログ

平塚日本選手権決勝予想

2018/05/05 22:56 閲覧数(531)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
当初、近畿の並びを見て脇本がまたまたまたまた(以下略)機関車かよと思いましたが、服部さんのコラムを見て考えを変えました。
脇本はダービー王3人を連れてと言い、番手の三谷は連覇には遂に言及しなかったことで、脇本は単なる機関車ではないと。
もしそのように脇本が勝つ運行をするなら、面白くなるかもしれません。
新田は勝つ力は最上位ながら勝ち上がり方は微妙、浅井は状態は良さそうだが人気になるなら嫌いたいくらい。それよりは千葉コンビの方が面白そう。

車券は脇本と千葉両者3人のボックスと、この3人をアタマにして浅井、新田、三谷をヒモにした車券を買ってみます。2車単15点3連単60点は予算に合わせて選択してください。できる方は3着総流しで。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

東方不敗

脇本2着ならグランプリの目が出てきましたが、村上兄でした。近畿4人で上位独占ですから機関車の仕事は完璧でしたが、いつまで脇本は他人のタイトルのために駆け続けるのでしょうか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ