ブログ

オートレースの盛り上げ方について

2014/12/03 14:34 閲覧数(1298)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
12月6日(土)に東京都・埼玉県内のパチンコ店で、
森且行選手がトークショーを行うらしい。

オートレースの主催者さんよ。

そんなところで行ってないで、浜松オートでやれよ!

浜松オートに通い始めて1年たつけど、
まだ、本人を見ていない。
(ゴールデンレースの準決勝のインタビューには行けなかった)



そういった、オートレース場にお客様を呼び込む方法として
自分の戦うところでインタビューもしていないのに
なぜパチンコ屋でやろうとするよ。

今、森君がそこそこ話題になっているのに、
ほとんど顔を出すことが無いとても残念だ。
例えば、
前検日や初日にオープニングで選手全員が挨拶したり(ボートレース)
勝者全員が挨拶したり(競輪)
方法はいろいろあるはずだと思う。
とにかく、浜松オートのゲストでもいいので一度森君を呼んでくれ!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

番手勝負

東方不敗さん
べつに森選手を恨んでいるわけではなく、主催者にもっとやるべきことがあるんじゃないかって話です。森選手は素晴らしい選手で、オートレース界を盛り上げようと頑張っているので当然ながら応援してますよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ