ブログ

NEXT東京支部 20210510 母の日に捧げたまきびーむからのプレゼント?

2021/05/10 0:00 閲覧数(810)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
昨日の弥彦FIガールズ決勝戦。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo青森NFI エフエム青森カップ
さて、それなりに注目度はありそうかな。
2RA級予選は、5鈴木雄一朗です。
90点あるとしても、どうも最近は酷いレースをしているな。
ここは、Gamboo埼玉7高橋君-1女屋先輩が付いてくれます。
予選なら、勝てないと面白く無いけれど。
3Rは、2山本恵太郎です。
こちらは、どうも勝ち切れないな。
ここは、Gamboo埼玉5馬場君番手ですね。
勝てる良いけれどな。
6Rガールズ予選1は、2石井貴子です。
前回のように、一般に回るのは駄目なんだ。
ここは、勝てそうなメンバーではあるけれど。
7Rは、1小林莉子です。
先週は負けてはいけない所で決めているですが、今週は?
こちらも勝てそうかな。
8RS級予選は、S級デビュー戦1寺沼拓摩です。
A級初Vから一気に特進を決めた訳ですが、ここでも通用するのかは謎である。
ここは、Gamboo埼玉4大澤先輩が付いてくれます。
まずは、どれだけやれるのかを見たいかな。
広島M コイコイラッキー7
地味に派遣しているですが、どうでしょうか?
開幕戦1Rチャレンジ予選は、5藤光健一です。
予選なら、まだ期待出来そうですね。
ここは、栃木1安達君番手ですね。
普通に追走出来れば、勝ち上がれるのか?
3Rは、2駒井大輔です。
前回は地元で決勝一枠でしたが、最下位でしたね。
ここは、栃木7宮原先輩が付いてくれます。
前回の予選では勝っているので、そのように行けるのかな?
5Rは、6瀧口和宏です。
一時よりは復調しているとしても、前回は初日だけで逃げています。
ここは、単騎ですね。
東北三番手に行けるのに、単騎なのは意味が分からないが。
6Rガールズ予選1は、5奥井迪です。
結局前座になるのか。
ここは、普通に勝てるかな?
NEXT東京支部 活脚で、あえてたちかわ勢に注目を当てよう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋3R新人ガールズ一般
3-4-2
広島M6Rガールズ予選1 5奥井。
5-2-1
広島M7Rガールズ予選1
6-4-5
岐阜6Rガールズ予選1
4-5-2
岐阜7Rガールズ予選1
6-2-4
Gamboo青森NFI6Rガールズ予選1 2東京の貴子。
2-3-6
Gamboo青森NFI7Rガールズ予選1 1莉子。
1-5-6
名古屋11R新人ガールズ決勝戦 7吉川。
7-4-5
広島Mは、CS中継無し+本場に入れません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉N最終日
224人
3億8344万7700円
函館MN最終日
3億2285万4200円
弥彦FI最終日
1330人
3億1464万0800円
久留米市営小倉MN二日目
2億5849万3300円
伊勢崎オートN最終日 1R7車立て
2968人
2億0543万0400円
飯塚オート初日 開幕戦6車立て
1599人
1億2184万1400円
伊勢崎の次節は、来週月曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣GI 第75回日本選手権競輪最終日
30億5207万5200円 一昨年-1.45億
合計額 121億6719万4600円 一昨年-14.14億
京王閣125億 -3.33億
京王閣の次節は、来月1日からのナイターでのFI戦です。
地元東京支部は、A級松根真・S級柴田洋輔に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日までのダービー期間中にやってた『見に行けないなら、車券で応援していこう!in2021京王閣ダービー』の最終結果
投資 1万2600円
回収 2380円
合計 -1万0220円
昨日の決勝戦しか当たらなかったとしても、-1万超えは厳しいな。
特に三日目のガルコレが当たっていたら、この時点でプラスだったですけれどね。
どうも残念な結果になったかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ