ブログ

AKIちゃんお疲れ様✨

2018/03/31 2:16 閲覧数(522)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
AKIちゃんが飯塚オート勝利の女神を卒業してしまう日がとうとうきてしまいました????

5年間ですか・・・
本当にオート愛溢れる女神様でした✨

実は私もオートレースにハマって5年なのですが、全場制覇できていません。
AKIちゃんが勝利の女神のうちに飯塚オートに行きたかったなぁ。。。

私の今年の目標は飯塚オート遠征です。
例のあのTシャツも用意してあります(ニヤリ)

勝利の女神は卒業しちゃうけど、オートレースに携わるお仕事するのかな?
レース場で会えるかな?

あのキラッキラ✨の笑顔を見習って、私もオートレースを楽しみたいと思います????

AKIちゃん素敵な笑顔とオート愛ありがとう????
5年間お疲れ様でした✨


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

浜松の風

勝利の女神は引退(卒業)ですが飯塚オートのアシスタント、ピットレポーターに就任します
顔を見る機会は本場、CSでは減りますが、MN(ニコニコ放送)ではMCで顔を拝見出来ます
プロフィール画像

emic1

>浜松の風さん
良かった✨
まてあの笑顔を見られるんですね????
今後もご活躍を期待します????
プロフィール画像

AKI

コラムにしていただきありがとうござます????
今後は浜松の風さんが仰っている通り、レポーター、CSアシスタントとして活動します!予定では、一般グレード共に9R以降はCSに出演です!
これからもよろしくお願いします????✨
プロフィール画像

emic1

>AKIちゃん
うわぁ????ご本人⁉️
コメントありがとうございます✨
今後も素敵な笑顔でオート愛を発信し続けて下さい‼️
私もオートレース伝道者として負けないように(車券も負けないように)頑張ります????

恥ずかしがり屋なんで見かけても声かけられませんが、めちゃめちゃ応援してます‼️
これからもいろんなトコで活躍しで下さいね????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ