ブログ

「夏のラジオ体操キャンペーン」元気に開催中です!

2017/08/07 13:23 閲覧数(904)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo事務局です!

8月6日(日)から、夏のラジオ体操キャンペーンがスタートしております!

このキャンペーンでは、毎日競輪またはオートレースを100円以上購入した方の中から、
毎週抽選で5名様に1万ポイント、10名様に3千ポイント、20名様に1千ポイントが当たるチャンス!

「毎週抽選」というのがミソでございます。

ポイント付与は、翌週の木曜日頃に実施する予定です(通常のキャンペーンよりも付与タイミングが早いです)。

さらに、月間賞として、全ての週で条件をクリアした方(1か月間毎日購入)の中から、
抽選で55名様に1万ポイント10名様に3千ポイント、20名様に1千ポイントをプレゼントいたします。

ぜひキャンペーンにエントリーして、抽選にご参加ください!

※各週の賞品については、該当週の最終日(土曜日)23:59までにエントリーした方を対象に抽選を行います。
翌週にエントリーをしても抽選対象となりませんので、ご注意ください。
なお、月間賞については、9月2日(土)23:59までにエントリーいただければ対象となります。
 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ