ブログ

松戸サマーナイトフェスティバル二日目狙ってみたい選手

2018/07/14 22:12 閲覧数(501)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日は6R一個いただきました。

二日目狙ってみたい選手

 1R:6長澤彩が勝負駆け。
三連単 6-2,5-2,5,4。

 2R:3小林莉子が展開を突いて二着流れ込み。
三連単 6,7-3-6,7,1。

 3R:3お貴さんが卒記の再現で4小林優香をいてこます。
三連単 3-4-1,7。

 4R:初日下手こいた1岩本俊介が反省のカマシ。1-9。
 5R:1原田研太朗のロング捲り。1-5。
 6R:1南潤の押し切りで番手は逆噴射。1-4。
 7R:8早坂秀悟のペース駆け押し切り。8-1。
 8R:8山賀雅仁の大捲り。8-9。
 9R:雰囲気的には9長島大介の捲り頃。9-6。
10R:5古性優作が再度自分だけの捲り。5-7,9。
11R:7三谷竜生が自分が勝つ運行で。7-5。
12R:将来的な事を考えれば3太田竜馬の押し切り。3-4,5。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

今日は時系列順に。

岸和田
6R
距離を踏んでしまうとやはり甘くなる①篠崎だが②日野未来はさらに甘く前に出たはいいもののそこから全く力が入らなかった印象、ここも篠崎がキャリアの違いを見せつけよう。相手は④奈良岡と⑦鈴木彩夏で押さえに補充の③門脇。⑥浦部はどうしたのか。

三連単
①→④⑦→③④⑦

7R
デビュー戦まずまずの①豊岡が相手に恵まれて初勝利、先行1車でまんまと押し切りだ。相手は枠なりに②齊藤と初日見事だった③三宅愛梨で押さえに④高橋朋恵。初日同様豊岡が自ら前を取ると外枠⑦東口は迎え入れることができず苦しいか。

三連単
①→②③→②③④

よろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

松戸ガールズケイリンフェスティバルはこれまでにないハイレベルな争いになり普段の開催では問われない総合力が問われた結果レースの上手なタイプが上位を占めた。

典型的だったのが1Rで力任せの児玉・梅川が消耗したところを梶田・小林莉子がさすがの底力を発揮、2Rの奥井も主導権すら取れなかった。

その中でやはり小林優香は別格、そもそもの脚力が上位なうえに通るコースに注文がつかない。初日は内に入って進路が開くのを待ってから直線だけで突き抜けている。

それからあっさり逃げ切って9連勝の山原は超抜のデキ、昨年の伊東とは別人のようでここへきて明らかにワンランク上がった印象がありかなり楽しめそうだ。
プロフィール画像

MAX

松戸
1R
展開が読みにくいが今日こそ④高木の主導権か。当所は相性抜群でしっかり決勝には乗ってくる。相手は勝負強い②梶田と初日の展開で完敗は相手が悪すぎた⑤石井寛子で好枠に転じた①大久保がどこまでやれるか。

三連単
④→②⑤→①②⑤

2R
⑥山原の10連勝、強敵が揃ってはいるが気配は突出しておりここも突破で優香に挑みたい。相手は久々に勝負強さを見せつけた③莉子から6期生①鈴木美教と④太田りゆへ。⑦児玉は勝負駆けの経験が乏しいうえに⑤奥井と叩き合ってしまうようだと苦しいか。

三連単
⑥→③=①④

3R
④優香が圧倒的なパワーでねじ伏せる。相手も③石井貴子で順当。初日児玉にちぎれた⑤細田だが底力は見限れず。あとは展開わ突けそうな⑥中川。①梅川は②吉村と叩き合わずなら面白いが…。

三連単
④→③=⑤⑥

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

昨日の山原先行押し切りには驚きました。楽にいただきと思いましたが。

岸和田ガールズ
6R:補充の3門脇で問題無し。
三連単 3-1,4-1,4,6。

7R:1豊岡英子は経験豊富だが脚は並それなら2スケバン刑事を。
三連単 2-3,7-3,7,1。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

スケバン刑事調子こいて捲らなくて追い込みで良かったんだよ。
黄金のタレで差されて裏喰らっちまった。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

MAX

こんにちは。

大いに持ち味発揮はさすがでした(笑)。

今日は出勤しているので松戸はダイジェスト観戦です。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
今日は何とかプラスで終われて明日もできそうです。
ガールズには一切手を出してませんが、ある人はやたらと一枠を取れないと能書きを垂れてますがそんなに枠順で大丈夫ですかね?
弱い選手が一枠になれば勝てるなら言ってる事は理解できますが…
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。

黒字計上なら何よりですね。

ガールズ創生期は前受が有利でしたが今は強い選手はどの枠でも勝っていますから。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

ガールズ決勝が11Rに組まれていますので
サマーナイトフェスティバル最終日のコラムは明朝になります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ