ブログ

浜松・普通開催最終日展望~今日も読み切れぬ走路状態・・・昼開催でランチタイム勝負~

2019/07/18 7:55 閲覧数(109)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

7/18(木)、今日のオートレースは、浜松(昼間)3日間開催が最終日を迎えます。

平日版は、「私自身も時間的に購入可能なレース」(昼間開催=5R、ナイター/ミッドナイト開催=最終R)を1つだけピックアップしての前予想。
という事で、今日は「浜松5R」の前予想で、皆様のご機嫌を伺います。

では、今日もまずは振り返りから参ります。

---昨日の振り返り---

(印は良走路想定)

[2019.07.17] 浜松
普通開催・2日目
【5R】ランチアタック準決勝戦 3100m(6周)

1着  ①中野光(伊)0
2着 ○③鈴木一(浜)10
3着 ▲⑥笠木美(浜)20

5着 △⑦西原智(伊)20
6着 ◎⑧金子大(浜)20
7着 注②長谷晴(浜)10

3単:①③⑥  2,950円  ハズレ

<自賛の弁/反省の弁>
特に⑧金子大の動きがここまで悪いとは思いませんでした。試走タイムの比較で見れば、ある程度納得できますが、事前には読み切れませんでした。

--------------------

さて、ここからは今日の前予想となります。
遠州・浜松地方は、日中どこかのタイミングでは雨が降りそうな予報。とは言え、ギリギリ降らないというパターンもありそうですので、また今日も「良走路」「湿走路」両方を想定します。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2019.07.18] 浜松
普通開催・最終日
【5R】ランチアタック選抜戦 3100m(6周)
良湿
△ ①山浦博(浜)0
▲△②佐久間(伊)0
◎○③花田一(浜)0
  ④金山周(伊)0
○◎⑤谷津圭(伊)10
注 ⑥西原智(伊)10
 ▲⑦内山高(伊)10
 注⑧金子大(浜)10

前節からのハンデ変動は無し。
機力面は各車に大差無い印象で、良走路の場合は前々の逃げ主体に。0mの中ではトップスタートも見込める③花田一の速攻戦に期待する。ただ、10m最内⑤谷津圭のスタート速攻が決まり、前を叩く展開まで持ち込めると、そのまま逆転まで突き抜けも十分有りそうで、可能性は若干薄めながら穴で狙ってみたい。前々主体という事も有り、本来主力の⑧金子大も、昨日の凡走を見ると厳しい印象は拭えない。
湿走路になった場合は、最も安定した実績を誇る⑤谷津圭が今度は中心となる。最内枠からの先行も有力で、不安定走路を捌いて進出しよう。また、相手には0mからの逃げ展開を優位に持ち込めそうな③花田一を推す。近況湿走路で安定感の出てきた感有る⑦内山高がそれに割って入るか。前逃げでは②佐久間も十分粘りが期待できそう。混戦必至で、追い込み展開となる⑧金子大はやや厳しいか、連下までの評価とする。

<良走路>
本線(3単):3-25-1256
押え(3単):5-3-126、5-2-3
<湿走路>
本線(3単):5-37-2378
押え(3単):3-5-278、3-7-5


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ