ブログ

ここでっ!!!

2015/09/16 20:52 閲覧数(1213)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
みなさま~、ごきげんよ~(*^^*)
わたくし、競輪をこよなく愛する日本ちゃり党党首・あかり姫だわ~*\(^o^)/*

先月末、わたくしの相方(?)の世界でただお一人、競輪だけをネタにされてるお笑い芸人・競輪小僧さまと、“サテライトしおさい鹿島”さまに、お邪魔した時に見つけた素敵なことをご紹介するわ~。



【写真上から2番目】
1階の券売機が並んでる一番奥に!!!

なんと!

お分かりになるかしらん?!


競輪小僧さまが指を指されてるモニター!!!




そう!

【写真上から3番目】
ギャンブーニコ生放送を、このモニターで、サテライトしおさい鹿島さまで、放送して下さってるんですって!!!


凄いわ~*\(^o^)/*

素敵だわ~*\(^o^)/*

素晴らしいわ~*\(^o^)/*


サテライトしおさい鹿島さまに居ながら、ギャンブーニコ生放送も観ることが出来るなんて、なんという贅沢なんでしょ~(*^^*)


サテライトしおさい鹿島さま、ありがとうございますわ~*\(^o^)/*


と言うわけで、次回のギャンブーニコ生放送は、今週末から始まるG1!
松戸オールスターの2日目よ~(*^^*)

9/20、13:00~21:00までの放送よ。

オールスターの2日目と言えば、ガールズコレクション!そして、オリオン賞レースも!!

2日目の予想は、もちろん、18:00~の第2部は、3日目の予想を競輪専門紙“青競”の竹林記者が登場して、前日の出来たてホヤホヤの番組で、プロの視点から、予想・展開を教えてくださるという贅沢なコーナーも!!!


ぜひ、9/20は、ギャンブーニコ生放送をご覧あれっ*\(^o^)/*


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

こんばんは。
自分は、その日松戸現地参戦しますよ。
ガルコレもあるので、非常に楽しみです。
是非放送頑張ってくださいね。
ガルコレは、石井寛子から行こうと思います。
プロフィール画像

武田あかり

ヨコポンさまへ

現地での参戦、いいですね〜。
ぜひ、現地で思いっきり楽しんでくださいね〜*\(^o^)/*
プロフィール画像

kaka619

こんばんは。
武田あかりさん、今度のオールスター競輪の生放送頑張って下さいね!応援してます!
プロフィール画像

武田あかり

kaka619さまへ

応援ありがとうございます。
ぜひ、9/20のギャンブーニコ生もご覧くださいね。
プロフィール画像

キャプテンマサ

こんにちは、この後ニコ生見ます。
お手柔らかに
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ