ブログ

本日川口優勝戦????

2017/11/12 15:57 閲覧数(462)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1

今日は川口オート☆ホールショットに来てます‼️
初です‼️
めっちゃ興奮✨
楽しい????

まあホールショットの感想は後日にしまして・・・

さてさて、本日12Rは優勝戦となります????

今日はいろいろ忙しいのでザックリ予想しておきます????

テディベアがよく似合うマヤちゃん????
応援してるんですが、実は今節スタートあまりキレてないんですね〜。
ハンデ生かしての逃げ切りも期待したいとこですが、上がりも他の選手に比べると・・・。


昨日スタートキレてたのが斉藤選手と永井選手。
あ、若井選手もだね。
上がりタイムも申し分ない????✨
この3選手かなぁ。。。

ただし・・・
穴で森谷選手☝️
昨日の上がり素晴らしいですね✨
ハンデ軽化もしてるし、ココ一発きちゃうかも⁉️

てなわけで、

三連単568のBOX☝️

穴③で????

優勝戦は外で見ようっと????✨


グッドラック????✨




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

emic1

今日は釜本選手の献花台で手を合わせきました。
とてもいい写真が飾ってありました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ