ブログ

後閑信一を見に行きました。

2015/08/14 22:51 閲覧数(1454)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

夏休みなのになんもやることない。
困ったなあ。
そこでネットを見てたら
大宮競輪場で
後閑信一のトークショー開催!の!告知が!
僕は後閑選手が大好きなので見に行きました。

後閑選手の写真を一般の人に見せると、

必ず、

「ヤ〇ザですね」「怖い!」との印象を
与えるくらいの外見ですがとても礼儀正しく
ファンや関係者に接してくださるので
とても好感が持てます。

今回も黒のタイトなTシャツにぶっといネックレスと
黒光りする肌と強面の外見で登場されましたが、
やはり真摯な態度でインタビューに答えていました。

後閑さんは一度追い込みになってから40代を超えてから
自力に転向しましたがタイトルを獲得したことも
凄いのですが、
弥彦でドクターヘリで搬送されるほどの大けがを
負ったのに90日後には競争に復帰する回復と精神力が
とても素晴らしいと思います。

最後の方で「60まで自力」という言葉が出ましたが
多分本当にやっちゃうんじゃないかなと
思わせるだけの重みを感じました。

ギャンブルだから後閑選手を外して投票することも
あるかもしれませんが、
これからも、後閑信一を見届け、応援したいと思いました。

後閑信一選手、頑張ってください。
また素晴らしい選手も育成してください。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

sai

 道を歩いていても警官にしか声を掛けられない(笑)ユリアをどうにかしてほしいものです。ボスは私も競輪選手として大好きです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ