ブログ

別府ウィナーズカップガルコレ〜新しいケイリン?

2023/03/20 14:55 閲覧数(352)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

競輪に新しいも古いもあるのか?
カタカナの『ケイリン』が日本の『競輪』を侵食するようなレースが連発され、改めてJKAと言う、ブラック?企業の恐ろしさを知る日々である。
競輪選手とはアスリートなのか?何なのか?
こう言う下らない事を考えていると、ますます我が身が危なくなりそう。
しかし、最近のレースはよく分からないが。
今年から賞金も新ルールになり、これまでのガールズケイリンにはなかった、グランプリ権利一発取りが可能になった。
ただ、私の意図とは違うようで、誰にでも平等にチャンスある考え方ではなさそう。
やはりある程度実績がないと、チャンスに恵まれる可能性も低いかもしれない。
それはさておき、別府ウィナーズカップのガルコレ。
佐藤水菜と太田りゆのナショナル組が、エジプトから別府入りと言う事で、他の選手にもチャンスありそう。
サトミナは、体調が良くない模様。
展開はどうなるのか?
やたら時間を使って考えても、無数に展開が出てくると言う悪循環に陥り、中々一つの展開を導き出せない。
逆に言えば、それだけの強烈なメンバーである。
今年のガールズケイリンを占う意味で、超重要な一戦になりそう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

キャプテンマサ

郡司のヨコは失格にならない、平原康多は落車。
いきなり何なのか?
プロフィール画像

キャプテンマサ

9R ガルコレ
3連単フォーメーション
2-367-367
3連複フォーメーション
1=5=234
ワイド2=3
7=全
適当に買いました。
プロフィール画像

キャプテンマサ

雨降って地固まる?
3連複的中。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ガールズも、もうちょっと上手く出来ないだろうか?レース。
ヨコとか怖くて見てられない。
仲間感情みたいなもので、レース出来ないだろうか?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ