ブログ

NEXT東京支部 20210512 一日だけで、ガールズが五場も開催される意味。

2021/05/12 0:00 閲覧数(768)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
週末ならまだ分かるけれど、平日にやる意味はあるのか?
京都向日町FI 第40回松本勝明記念杯・日本名輪会カップ
また決勝戦だけ飛ぶのか?
12RS級決勝戦に、和歌山7中西大が居ます。
連勝しているだよな。
ここは、福井1鷲田先輩が付いてくれます。
前回のような失敗は許されないだけに、どうしてくるか。
完全優勝すれば、一昨年2月7日岸和田FI以来です。
頑張れ中西大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森NFI エフエム青森カップ
勝てない方が、困るとは思うけれど。
10Rガールズ決勝戦に、2小林莉子・3石井貴子が居ます。
昨日は、両方勝ちました。
ここも負けるような感じでは無いので、すんなりと行けるかな?
川崎NFI サテライト横浜カップ
結構居るのか。
5RA級初日特選は、7菅谷隆司です。
前回のように一般落ちは駄目だな。
ここは、Gamboo埼玉4宿口先輩-茨城3牛山先輩が付いてくれます。
勝てるかな?
7Rガールズ予選1は、5岡本二菜です。
久しぶりに50点超えたな。
Gamboo静岡2鈴木美教には、勝てないかな。
8RS級予選は、4磯川勝裕です。
先週は、決勝戦行けたのか。
ここは、茨城3関先輩が付いてくれます。
ここで勝てたら、準決勝も期待出来るよ。
10Rは、5岡本大嗣です。
これも成績伸びないな。
ここは、Gamboo埼玉2片折君番手ですね。
なんとかしたいけれど。
12R初日特選は、3柴田洋輔です。
今の調子を考えると、来期2班なのは痛すぎるな。
ここは、東日本三番手ですね。
普通に付いていけるかな。
広島M コイコイラッキー7
二強を破れば、普通に行けるとは思うけれど。
7Rガールズ決勝戦に、4奥井迪が居ます。
昨日も勝ちました。
内の二人は強いけれど、なんとかしてくれないか。
完全優勝すれば、3月31日Gamboo豊橋以来です。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知MN
誰も居ないと思っていたのに、どうして居るですか?
2R予選1は、1石井寛子です。
斡旋を見た時にビックリしたですが、東日本が寛子だけなんですが。
ここは雑魚しか居ないので、普通に勝てそうですが。
NEXT東京支部 活脚で、最低二つ取りたいね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島M6Rガールズ一般
4-3-6
岐阜5Rガールズ一般
7-2-4
Gamboo青森NFI5Rガールズ一般
1-4-6
Gamboo高知MN1Rガールズ予選1
1-3-6
Gamboo高知MN2Rガールズ予選1 わざわざ呼んだ意味が分からない。
1-4-5
川崎NFI6Rガールズ予選1
4-7-1
川崎NFI7Rガールズ予選1 2美教。
2-4-3
広島M7Rガールズ決勝戦 3山原。
3-1-5
岐阜9Rガールズ決勝戦 3楓華。
3-4-5
Gamboo青森NFI10Rガールズ決勝戦 2莉子。
2-1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森NFI二日目
270人
5億1680万7800円
京都向日町FI二日目
4億8067万0800円
飯塚オート最終日 1・2R6車立て
1123人
1億2794万4200円
飯塚の次節は、明後日からのMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

中西と莉子完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
奥井三着😭😭😭😭😭😭😭😭
明日は決勝戦ありませんが、明後日も寛子で大丈夫だろう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ