ブログ

オリンピック2020

2020/07/24 12:04 閲覧数(622)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。


一年前はこんなことになるなんて思わなかった。

一年後が今はどうなるかわからない。

本当なら今日開会式だったんだね。
一年後・・・
池江選手みたいに苦難を乗り越えてみんな輝けたらいいね。



今夜、打倒コロナの願いを込めて、全国120カ所で「はじまりの花火」が20時にあがるらしい。

飯塚のG1☆ダイヤモンドレース、11Rが終わった頃かな?
レース場のそばであがると盛り上がるね☆

どこであげるかは秘密なんだってさ。



さて、とりあえず11Rの予想でもしてみようか。
ん?まずお天気がよくわからないなぁ。

九州大雨の予報だけどどうなん?

湿予想として①松生選手は外せないな。
と、④田中進選手?。
田中進選手はアタシが買うと進まない(笑)
桜木選手と岩見選手!いいネ!

あとは天候と試走見てからかな。


さあダイヤモンドレース☆3日目!
GO TOだかなんだか知んないけど、三密避けてみんなで楽しみましょ!
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ