ブログ

NEXT東京支部 20220829 今年度は、まだ一枠以外で優勝していないのか。

2022/08/29 0:00 閲覧数(784)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の弥彦MNガールズ決勝戦。
東京ワンツー・奥井完全優勝おめでとう(*^▽^)/
武雄Mガールズ モーニング競輪
大丈夫とは思うけれど。
9Rガールズ決勝戦に、2小林莉子が居ます。
昨日も勝っています。
今日も負けるようなメンバーではないだろう。
完全優勝すれば、先々週日曜日平塚MNに続いて五節連続優勝です。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚N 楽天・Kドリームス杯
結局渋いメンバーしか居ないな。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、6橋口琢です。
予選からメロンという事になると、難しいな。
ここは、南関三番手ですね。
付いていけないかな。
4Rは、7山本恵太郎です。
予選レベルでも怪しくなって来ているな。
ここは、ルーキーのGamboo埼玉4中山君番手ですね。
付いていけるのかな。
6Rガールズ予選1は、6石井貴子です。
そろそろ優勝してくれないかな。
ここは、勝てそうな番組ではある。
9R特予選は、7西村行貴です。
微妙な所だよな。
ここは、Gamboo埼玉3高橋君番手ですね。
先行してくれると、差し目もあるかな。
10Rは、1近藤寛央です。
先週のような走りでは、駄目とは思うけれど。
ここは、北関東三番手ですね。
どうするのかな。
12R初日特選は、1菅谷隆司です。
先週は、何やっているだよと思いました。
ここは、栃木6矢野先輩が付いてくれます。
勝てないのかな。
NEXT東京支部 活脚で、月末のナイターはなかなか行くのは難しいな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄M5Rガールズ一般
3-1-6
平塚N6Rガールズ予選1
6-1-7
平塚N7Rガールズ予選1
7-2-3
武雄M9Rガールズ決勝戦 2莉子。
2-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森MN初日 Gamboo杯
3億8130万9700円
名古屋NFI開幕戦二日目
1733人
3億5856万8300円
飯塚オート フタバ設計杯 NGI第65回ダイヤモンドレース三日目 また4R迄6車立て
1146人 去年+464人
ここまでの総入場 3137人
2億4661万7500円 去年+0.37億
合計 6億6707万9300円 去年+0.74億
Gamboo大宮最終日
1161人
2億4162万8300円
浜松オート最終日 浜松アーリーレース
1896人
9599万1400円
浜松の次節は、今週金曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日は、優勝出来ない方が困るわ。
なお昨日準優勝だった今井聡の次節は、来週火曜日からのGamboo岸和田MNです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ