ブログ

桜満開の防府競輪場

2021/03/18 20:14 閲覧数(424)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

25年前の春、初めて防府競輪場を訪れました。バンクはフェンスではなくポリカーボネート板に囲まれ新鮮でした。S級シリーズが行われていたんですが車券は当たらず最終レース、黒黄ツートンカラー7番車、長谷部純也選手が一着、初的中しました。「長谷部選手ありがとう」と声を掛けたところ、ペコリと頭を下げてくださいました。的中より長谷部選手が声援に応えてくださったことの方が嬉しかったです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

juro

長谷部純也選手、我が地元の選手でした!新人王も獲ったことのある差し脚いい選手で私も大好きでした!
57期は波潟和男、坂本勉はじめ他にもいい選手盛り沢山でしたね。(*´∀`)♪
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ