ブログ

前橋寛仁親王牌GⅠ最終日狙ってみたい選手。

2017/10/08 21:35 閲覧数(282)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日目は3Rをいただきました。

最終日狙ってみたい選手

 1R:スピードだけは有る4堀内足場から9萩原で後ろに2志村。9-2。
 2R:1永澤の捲り頃。1-4。
 3R:1山形の番手捲りを8戸田洋平がズブ差し。8-1。
 4R:先行に拘らず冷静に捲りならで6嶋津。6-2,3。
 5R:5野原の息子目標から1松岡健介。1-6。
 6R:忘れた頃に6山賀の捲り炸裂。6-2,3。
 7R:高齢者にはスピードレースは不向きで残るは1原田と9松浦。1-9。
 8R:趣味の先行せず捲りなら5脇本で好調2佐藤悦夫へ。5-2。
 9R:8松川の捲り上げに乗って6高原の突き抜け。6-2,3。
10R:6黒田にスピード貰って8筒井が一気踏み。8-1,4。
11R:5山田英明の捲りを。5-2。
12R:1深谷が引き出して6吉田敏洋の優勝9金子車間切り過ぎ。6-8。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

よっち☆

おはようございます。昨日の3Rお見事でした✌????いよいよ決勝ですね…
アオケイのぞいたら、深谷が積極的にと✏……
深谷にだまされたこと多々ありますが????
今日は信じてみようかと…
2車複6=9で勝負してみます❗
3連複6=9~358をおまけに❗
そして欲張って2車単96も少し(笑)
ながながと✏すいませんm(_ _)m
今日も頑張りましょう✊
プロフィール画像

僧侶

>よっち✩さん

おはようございます。ありがとうございます。

拙は6吉田敏洋から捻ってみました。

またよろしくお願いいたします。

プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
岡村のイン粘り程役にたたないのに参りましたが浅井の根性の悪さにはチョットな?と思いました。
岡村に競らせて自分が一旦前に出て深谷の後ろが離れて来るのを期待したのでしょうけど深谷は仕掛けられず目論見はハズレで自分が逃げる羽目になり終わり。
愛知の選手には世話になってる?なら自分がインを切って迎え入れ直線勝負に徹してもらいたかったです。
一成の差しは買ってなく裏食いました。
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんにちは。ありがとうございます。

全般的に中部は何やってんだよでしたね。

岡村は勝負に行った結果でしたが。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ