ブログ

NEXT東京支部 20201002 LIVE!秋の夜長の平塚NFI最終日現地参戦記

2020/10/02 0:00 閲覧数(683)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日のblogは、一昨日の現地参戦記も書いておきます。
そういう事で、一昨日は平塚競輪場に行ってきました。
FI湘南しらす丸八丸杯最終日でした。
一昨年も湘南ミルキーナイトレースに行ったですが、また行く事になりました。
まぁガールズが豪華なメンバーだったので、行きたい気持ちは分かるですけれどね。
1Rガールズ一般は、Gamboo静岡7杉沢毛伊子が最後交わして勝ちました。
復調気味かな。
2RS級一般は、Gamboo群馬5恩田淳平が逃げ切りを見せています。
このレースと次のレースは6車立てでしたが、普通のレースに見えたな。
3Rは、Gamboo埼玉4片折亮太が捲ってきました。
しかし2柴田洋輔は、このメンバーなら差せや。
4Rは、Gamboo青森5小橋秀幸が人気に答えました。
そうなるよね。
5R特選は、Gamboo埼玉2宿口陽一が初日特選組の意地を見せています。
ここで優勝した所も見たけれどな。
6RもGamboo埼玉7黒沢征治が勝ったですが、栃木1神山拓弥が離れて結構付きました。
神山も衰えなのか?
7Rは、近畿ラインが上位独占でした。
最後は、京都4畑段嵐士が抜け出しています。
8Rガールズ決勝戦は、昨日のblogをご覧ください。
それにしても、自分としては梅川風子が使えない間はどうするでしょうねと思いました。
最終9Rは、S級決勝戦でした。
なんとGamboo静岡1岡村潤が先行する予想外の展開になったですが、こうなれば千葉5中村浩士千葉支部長の出番になりますね。
最後は、抜け出しの優勝でした。
優勝した中村は、絶好の展開を物にした所かな。
去年9月8日久留米NFI以来の優勝になりました。
次節は、再来週木曜日からの前橋GI第29回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメントです。
この次が、去年準優勝だった京王閣記念なんだよな。
準優勝だった和歌山2東口善朋は、それでも充分と思いましたね。
次節は、明々後日からの富山FIです。
また走るのか。
次回の現地参戦は、来週日曜日松戸NG3最終日です。
東京的には面白くない事になりそうですが、どうなるでしょうか。
次回もお楽しみに。
熊本記念in久留米2020 火の国杯
ぎりぎりでしたが、残ったか。
12R二次予選は、8内藤高裕です。
メインなの?
昨日四着でした。
ここは、茨城6吉田君番手ですね。
流石に掲示板条件は難しいとは思いますが、見せ場だけは作れよ。
頑張れ内藤高裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館NFI 日刊スポーツ杯
四人ですか。
3RA級準決勝は、5磯川勝裕です。
初日特選勝ちましたが、ちょっとやりたかったレースとは違うかな。
ここは、7小坂先輩-2渡邊先輩と栃木コンビが付いてくれます。
三着でも決勝戦行けるですが、勿論連勝したいね。
5Rは、2樋口瑛土です。
昨日二着でしたが、今井は残せないか。
ここは、また栃木4高塩先輩が付いてくれます。
決勝戦行けると、ミスを取り返せるか。
6Rガールズ予選2は、7高橋朋恵です。
また6Rだけかよ。
しかも昨日五着とかやめろや。
ここは、そんなに期待しないようにします。
11RS級準決勝は、2朝倉佳弘です。
昨日勝ちましたね。
ここは、Gamboo埼玉5池田君番手ですね。
普通にやれたら、決勝戦とは思うだけどな。
頑張れ磯川勝裕・樋口瑛土・高橋朋恵・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、より期待しているだよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町6Rガールズ予選2
3-1-4
京都向日町7Rガールズ予選2
3-4-1
Gamboo函館NFI6Rガールズ予選2 5永塚。
5-7-1
Gamboo函館NFI7Rガールズ予選2
4-2-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉MN初日
3億8838万3000円
Gamboo函館NFI初日
523人
3億3055万4600円
取手FI最終日
1286人
2億0264万2000円
浜松オート K-mix杯G2第9回ウィナーズカップ二日目
1983人 去年-44人
1億5815万2100円 去年+0.28億
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京都向日町11Rガールズ決勝戦
1楓華2豊岡3當銘4可菜絵5朋子6美穂7亀川
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo函館NFI11Rガールズ決勝戦 発走20時02分
1水菜2美保3細田4吉村5加瀬6寺井7亜貴子
なおスプリンターズステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、四年ぶり三回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ