ブログ

大阪・関西万博協賛 第2回パールカップ 東西女王決定戦

2024/06/12 0:00 閲覧数(103)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『荒れた予選からのダブル女王を決める物語』
岸和田競輪場で行われているGI第2回パールカップは、今日が二日目ですね。
同時開催の高松宮記念杯も注目ですが、こちらは今日がもうセミファイナルという事になります。
今日は東西七人ずつが準決勝扱いの東日本・西日本女王決定戦を行って、掲示板六人と四着からは昨日の着順か選考基準から上位一人が勝ち上がる戦いという事になります。
今年も贔屓支部は一人を除いて壊滅させられましたが、準決勝は待ってくれませんね。
そういう事で、まずは東日本から見ていきます。
11R 東日本女王決定戦 締め切り16時05分か06分か07分・発走16時10分
1千葉 石井貴子 昨日7R勝利
2Gamboo埼玉 飯田風音 昨日5R勝利
3神奈川 尾崎睦 昨日5R二着
4東京 奥井迪 昨日7R二着
5Gamboo静岡 吉村早耶香 昨日7R三着
6Gamboo静岡二人目 山口真未 昨日5R三着
7Gamboo静岡三人目 久米詩 昨日7R四着
しかしナショナルと東京勢が4奥井だけになったとしても、これで東日本の女王を決めるレースとしては言えないようなメンバーですね。
ここは南関勢が五人乗ってきただけに、俄然有利にはなりましたね。
それを埼京二人がどう止めるに行くのかという所はあるとは思いますが、実に難しい事になりそうな所はありますね。
とりあえず一応予想はしますけれど、難しい事になりそう。
予想 2飯田風音-5吉村早耶香-3尾崎睦
個人的には大怪我からビックレースに戻ってきた1千葉の貴子にも期待はしたいですが、どういう事になりますか。
続いては、西日本の女王決定戦です。
12R 西日本女王決定戦 締め切り16時35分か36分か37分・発走16時40分
1Gamboo愛知 坂口楓華 昨日6R勝利
2Gamboo愛知二人目 當銘直美 昨日8R勝利
3福岡 児玉碧衣 昨日8R二着
4福岡二人目 尾方真生 昨日6R二着
5福井 柳原真緒 昨日6R三着
6Gamboo奈良 日野未来 昨日8R三着
7Gamboo高知 山原さくら 昨日6R四着
こちらの方は敗退はあっても良いメンバーになりましたが、最低三人は決勝戦に行けない事になってしまうのか。
可愛そうな所はある。
昨日の結果だけを見ると福岡の二人は二着で勝ち上がりましたが、どっちも最終バックは取れているだよな。
そうなると調子は良いのかなという所はあるですが、簡単には勝たせないようにしないと明日もあっさり優勝されそうな予感しかしないな。
なんか3碧衣は勿論連覇する事も大事とは思うのですが、4尾方が乗れてきたという事になると今回は尾方を優勝させそうな予感もするだよね。
勿論両方消えてくれたら、より希望は見えてくるけれど。
一応東日本との比較にはなるですが、勝てば明日は一番車の可能性も出てくる事もあるけれどな。
展開としてはさっぱり分かりませんが、四着でもOKという事は碧衣の先行かなという読みで自分は行こうと思います。
予想 1坂口楓華-6日野未来-7山原さくら
こんな所にしてみましたが、なんで昨日はガールズの時だけ荒れるの(´・ω・`)
個人的には色々ありますが、まずは今日のダブルセミファイナルは注目としておきます。
首都全滅を避ける為にも、必ず決勝戦行こう!奥井迪!!!
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ 宮杯&NEXT東京支部 20240612
さて宮杯ですが、なんかこちらもやる気が失せています。
4R西日本予選1は、和歌山9東口善朋です。
残念ながら来月の松戸Nサマーナイトには出れないかなと思いますが、吉川美穂の悪夢を吹き払えよ。
当地は去年のこの大会以来ですが、選考基準で決勝戦行けなかった時ですね。
ここは、福井5脇本雄太番手ですね。
今のワッキーなら、すんなり差せないと。
8R予選2は、6椎木尾拓哉です。
いきなりメロンかよ。
昨日七着でした。
やはり失格した影響はまだあるのか。
ここは、近畿三番手ですね。
今は辛抱なのかなと思いますが、何とかならないか?
Gamboo四日市NFIガールズ 天然温泉ゆうゆう会館協賛 中日スポーツ賞
7R予選2は、6鈴木彩夏です。
昨日最下位でした。
あなたも酷いな。
ここは、何とか掲示板入れないか?
頑張れ鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米MN8Rガールズ決勝戦 6佐伯。
6-4-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森MN二日目
4億2058万6000円
Gamboo四日市NFI初日
201人
3億9489万4700円
松戸NFI二日目
1593人
3億3283万3400円
飯塚オート二日目
798人
1億1994万7100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo岸和田GI12R 第2回パールカップ決勝戦 発走16時40分 誘導佐川翔吾
1當銘直美
2奥井迪
3柳原真緒
4吉村早耶香
5尾崎睦
6山原さくら
7千葉の石井貴子
大荒れ連発としても、どういうメンバーなんだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo四日市NFI10Rガールズ決勝戦
1下条2まい3川嶋4宇野5木下6西脇7春陽
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ