ブログ

第44回サンケイスポーツ杯

2016/10/27 14:23 閲覧数(752)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
3日間開催で行われてます

【第44回サンケイスポーツ杯】


準決が5Rから行われ
1着選手のみが優出枠を手にすることが出来る

準決勝8バトル

勝ち上がったのがこの8名


1 松尾啓史 0
2 木村武之 0
3 田中 茂 0
4 伊藤信夫 0
5 佐々木啓 0
6 青島正樹 0
7 浜野 淳 0
8 浦田信輔 0


なんだこのメンバーは
ん?グレードレースなのか??
平開催でこのメンバーの優勝戦?!

ほんとに6周回?!笑





2日間1着で勝ち上がってきた
松尾選手、木村選手、田中選手、青島選手、浜野選手

若手の選手が不在の今開催、

ベテラン選手の走りがかっこよすぎるよ

さらっといっきに3車捌き
それも見てて怖くない!笑

きっちり6周回で決めてくれちゃうんだもん


さて、今日もう数時間で優勝戦となるわけだけども


【2=8-134】



今節で気になっていたのが
木村選手、
7番手発進から縮めていき最後の2車捌き

そして、対抗は
浦田選手
試走タイムを上回っていた
選手さえもきっちり捌き
頭まで上がってくる技術



さて、残り数レース

SG日本選手権前の
レース、、、どうなるのか



これからわたしは舞台見てくるぞ~
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ