ブログ

ギフチョウカップも最終日

2023/02/02 22:54 閲覧数(345)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ‼


今回は豊橋競輪場で行われている
岐阜市営 ギフチョウカップ CTC杯 F1の中継を
担当させていただいています

今日は放送終了後に
決勝戦進出選手のインタビュー収録を務めさせてただきました
選手の顔ぶれと合わせて
印象をお伝えしていこうと思います

まずは決勝戦進出メンバーのご紹介です

1番 神奈川 松坂洋平選手




2番 三重 谷口遼平選手




3番 福島 山崎芳仁選手




4番 静岡 萩原孝之選手




5番 埼玉 宿口洋一選手




6番 千葉 近藤夏樹選手




7番 青森 五日市誠選手



インタビューの模様は
明日の中継の中でオンエアーされますが
豊橋競輪YouTubeにも
すでにアップされています


さて、取材をさせていただいての印象ですが
やはり宿口選手と山崎選手には余裕が感じられますね

山崎選手は2日間のレースの組み立てについて
「展開に恵まれた部分が大きいですね」と話していました

一方、宿口選手は
「2日間 長い距離を踏めていて身体が勝手に反応してくれている感じです」
そう話していました

宿口選手は単騎で戦う難しさを口にしていましたが
身体が勝手に動いて長い距離で勝負できているところから
宿口選手は魅力ですね

また2日間のレースの組み立てで
自身のスタイルを確立していこうとする姿勢が感じられた近藤選手ですが
決勝戦では南関東ラインの先頭を任されました
先行不在の決勝戦では
近藤選手が先行すれば松坂選手が展開有利に
昨年12月の岐阜市営F1優勝に続いて連覇のチャンスですね

中部代表として決勝戦に挑む谷口選手は
明日2月3日が29歳のバースデーです
バースデー優勝なんて素敵ですね

さて 優勝は?!
決勝戦が楽しみです


明日も加藤慎平さんと一緒に
スタジオから情報をお届けしていきます
最終日も一緒に楽しみましょうね\(^o^)/





 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ