ブログ

川崎競輪場開設72周年記念競輪 桜花賞・海老澤清杯決勝戦

2021/04/11 0:00 閲覧数(1291)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『今年度最初の記念競輪ファイナル』
『葉桜になった桜をバックに、結末を考える時間が来た』
つい1ヶ月半前に56年ぶりのGI開催が行われた川崎競輪場ですが、早くも今年度の記念競輪決勝戦を迎えました。
今年は八年ぶりに中央競馬の桜花賞と同日決戦となりましたが、こちらにも注目して欲しいと思います。
決勝戦は福島一人と南関三人を除いては西日本という事になりましたが、どんな戦いを用意しているのか。
では、今日は10Rに行われる決勝戦の対戦メンバーを御紹介します。
1 やっぱりこの人が勝ってしまうのか?
地元神奈川 郡司浩平
2 当地記念は四年前のダブル失格は印象に残るが、ここで挽回するチャンス?
Gamboo大阪 古性優作
3 こちらのナショナルチームが取るシーンがあるのか?
Gamboo長崎 山崎賢人
4 裕友と連携した時には、ワンツーを決めるイメージが無いだよな。
山口 桑原大志
5 まずは一昨年のような展開に持ち込めば、地元記念初Vも見えそうである。
地元神奈川二人目 松井宏佑
6 後輩の番手だけは、譲れない理由があるですよ!
Gamboo大阪二人目 南修二
7 立川記念は連覇しているが、今度はこちらでも欲しいね。
山口二人目 清水裕友
8 北日本ただ一人となりましたが、どんな走りとなるのやら。
福島 佐々木雄一
9 こちらも三番手ですが、狙いたい所でありますよ。
地元神奈川三人目 松谷秀幸
以上ですね。
並びは、以下の通りになりました。
5宏佑-1郡司-9松谷
2古性-6南
3賢人-8雄一
7佑友-4桑原
今回は8雄一だけ優勝すれば、記念初制覇という事になりそうかな。
さてやはり注目は一昨年のように三車ラインとなった地元神奈川勢なんですが、今回はそう簡単に行くのかなという所ですね。
勿論人気になるとは思いますが、そんなに狙いたくはないですね。
しかし川崎記念はナイターで行われるようになってから三年連続で地元勢が優勝しているので、素直に狙う事が一番かな。
でも荒れるような感じはするだけに、勝負と行きたいですね。
では、自分の予想と行きます。
二車単
3山崎賢人-1郡司浩平・2古性優作・6南修二・7清水佑友・9松谷秀幸 1枚ずつ・合計500円
7清水裕友-1郡司浩平・2古性優作・3山崎賢人・6南修二・9松谷秀幸 1枚ずつ・合計500円
合計額 1000円
こんな所にしてみますが、こう買うとなんともない事になりそうである。
本命は勝ち切れていないですが、3賢人とする事にします。
地元ラインがすんなり決めていたら、忘れてください。
締め切り20時30分か31分か32分・発走20時35分です。
今年の川崎記念決勝戦は、どうなるのかな?
おまけ NEXT東京支部 20210411
Gamboo豊橋FI 中日スポーツ昇龍杯・ジャパンカップ
片方は昨日勝ったですが、もう片方は一体どうなっているだ。
10Rガールズ決勝戦に、6梅川風子が居ます。
昨日も負けましたね。
枠番も載せるか。
1坂口楓華
2田中月菜
3佐藤水菜
4鈴木樹里
5中嶋里美
6梅川風子
7内村舞織
神奈川3佐藤水菜にまたやられたら、許さないからな。
今日は味の素スタジアムでFC東京対川崎フロンターレという多摩川クラシコが行われるですが、競輪でも東京対神奈川なんだよな。
必ず倒すからな。
優勝すれば、1月7日Gamboo四日市NFI以来です。
11RA級決勝戦に、6山本勝利が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは、Gamboo群馬3甲斐先輩が付いてくれます。
昨日は離れたようですが、今日は付いていきたいね。
優勝すれば、A級初優勝です。
そろそろ欲しいけれどね。
頑張れ梅川風子・山本勝利d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo豊橋FI5Rガールズ一般
5-3-7
Gamboo豊橋FI10Rガールズ決勝戦 負けると思っている人の顔を知りたいですが、今日も本命は東京です。
6-37-1347
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋FI二日目 ジャパンカップ
1069人
6億7005万9500円
福井市営大垣MN初日
2億6119万4300円
川口オート三日目 8R7車立て
3719人
1億9636万8300円
飯塚MN最終日 1R6車立て
1億1284万0600円
飯塚の次節は、再来週木曜日からのまたMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川三着・勝利最下位😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
やってられるか😭😭😭😭😭😭😭😭
今月になってからマジで酷いですが、京王閣ガールズはマジで寛子以外壊れているとしか思えないな。
真備が今月斡旋停止で走れない事もあるとしても、他がどうしようもないからな。
なお明日は決勝戦乗れず・明後日は決勝戦がありませんので、次の優勝は明々後日以降です。
しかし先週・今週でまさか1Vずつしか加算出来なかったのは、完全な誤算である。
どうも完全に勢いに乗れていないですが、一体この後はどうなってしまうのか?
関東馬も桜花賞負けた事もあるけれど、より悲しくなるわ。
なお明日は今日のショックがあるので、更新しないかもしれません。
多分このショックは暫く続きそうですが、早く日本ダービー来ないかな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 4月11日の分
Gamboo豊橋FI最終日 ジャパンカップ
1376人
7億9443万4000円
福井市営大垣MN二日目
2億5405万7800円
川口オート最終日
4336人
2億1419万0200円
伊勢崎オートN初日
1966人
1億4920万8000円
川口の次節は、明々後日からの川口ナイトレースです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ