ブログ

ボートレースに挑戦だ!!

2018/03/15 12:41 閲覧数(870)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:新年度!心機一転宣言します!

新しいことに挑戦します!!

ということで、ボートレース江戸川に行ってみました!!

ボートレース江戸川は東京都江戸川区にある競艇場で、アクセス情報によると東京メトロ東西線の西葛西駅から無料送迎バスが出ているそうです。

早速、西葛西駅からボートレース江戸川行きの無料送迎バスに乗ってみました。無料送迎バスは都営バスで運行されています。

無料送迎バスは駅の南口から出発し、江戸川区球場のほうに出て、清新町健康サポートセンター前を通過し、船堀街道を北上していきます。

ちなみに、バスの中はおじいちゃん率、高いです(笑)。

公式ホームページには載っていなかったのですが「区立自然動物園」というバス停からも競艇場に向かうお客さんが乗ってきました。

スシロー北葛西店に隣接する住宅展示場前に「区立自然動物園」バス停があるので、ボートレース江戸川に行く方はコチラも利用できます。

「区立自然動物園」でお客を乗せたバスは都営地下鉄新宿線の船堀駅でも停車してボートレース江戸川に向かうお客さんを乗せます。

世の中にこれほど爺様がいたのかと思うほど、じい様たちを満載してバスは終点であるボートレース江戸川を目指します。川沿いの狭い道を進む様子は、ちょっとコワイです。

ボートレース江戸川までの無料送迎バスは、西葛西駅、区立自然動物園、船堀駅の他に平井駅からも乗れるので、新年度、心機一転ボートレースに挑戦したいと思う方は、ボートレース江戸川に遊びに行っては如何でしょうか?

次回はボートレース江戸川のグルメ情報を、お伝えしたいなと思いつつ、ここで筆を置きたいと思います。

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ