ブログ

奥井迪 Gamboo四日市ナイターガールズ連覇!

2017/01/28 21:50 閲覧数(473)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
Gamboo四日市ナイターガールズ決勝。
激推し二人と神奈川2佐藤亜貴子が3強ムードだった訳なんですが、レースもそうなりました。
まずスタート取ったのは、3石井寛子でした。
鐘がなると、すぐに6奥井が叩いて行く展開で先行する展開になります。
しかし番手に佐藤が入ったのは、寛子にとっては痛かった。
結局最後の最後で佐藤を交わしたけれど、奥井には届きませんでした。
なんか去年の根岸Sウイークにもあったような決着だったな。
逃げる選手が高木から奥井に変わった事+最後最後まで2着に上がれない事は、去年もありましたね。
また準優勝地獄だった奥井でしたが、去年11月名古屋以来の完全優勝になりました。
もちろんグランプリ狙っているので、来月以降も頼むよ。
奥井の次節は、来月6日からのいわき平です。
板根以外のたちかわガールズが全員出てきますが、果たしてどうなるかな?
準優勝だった寛子は、来月17日からの名古屋です。
ここは地元長澤彩を潰していけば、優勝かなと思います。
東京ワンツー・奥井完全優勝おめでとう(*^▽^)/
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ