ブログ

ILOVE東京支部 20170128 Gamboo四日市ナイターガールズ連覇?

2017/01/28 8:06 閲覧数(825)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の伊東温泉ナイターA級決勝は、埼京勢にとって最高の展開でした。
前がやり合う展開になったけれど、この後ろを狙っていた3菅谷隆司が最終バックから反撃開始。
後ろGamboo埼玉7齋藤先輩を連れていく展開で、最後はきっちり差し切る展開にしました。
降級してからなかなか優勝出来なかった菅谷でしたが、ようやく一昨年6月24日宇都宮以来の優勝になりました。
本来ならA級ではもったいない位の捲りの威力がありますが、これがやっと決勝で出ました。
次節は、来週金曜日からの地元京王閣ナイターです。
優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo四日市ナイター MS管財杯
9Rガールズ決勝に、3石井寛子・6奥井迪が居ます。
奥井は連勝している訳なんですが、寛子は本当にどうした。
昨日5着とか予想している訳ない。
ここは、神奈川2佐藤亜貴子・岡山5三宅玲奈をしっかり破ろう。
優勝すれば、寛子去年11月富山以来・奥井名古屋以来です。
頑張れ石井寛子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、優勝ゲットしよう!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(14)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo四日市ナイター5Rガールズ一般
6-3-1
Gamboo四日市ナイター9Rガールズ決勝 3寛子の怒り爆発に期待。
3-57-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉ナイター
354人
1億9393万0600円
宇都宮市営前橋ミッドナイト
1億6515万1900円
Gamboo四日市ナイター
370人
1億3944万7400円
小田原
1300人
6395万8300円
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
四日ちガールズ
5R:2-5,7-5,7。東口。

9R:2-3,6-3,6,4。亜貴子。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、おはようございます。
予想ありがとうございます。
昨日はなんとか優勝出来ましたが、今日も続きたいですね。
しかしガールズとしては、寛子や山原に騙されましたが。
負け戦は、またともとも2着ですね。
またしても負け戦なんですが、ここはきっちり決めたい所です。
そして決勝は、寛子準優勝ですね。
確かに結果悪すぎるですが、直線長いGamboo四日市なら奥井差せる予感しかしません。
どうなるやら。
また亜貴子優勝だけは、見たく無いですよ。
先月から何回も勝利アシストしていますから、ここは注意しておきたいです。
なお明日は小田原4Rチャレンジ準決勝3鈴木淳也が敗退した時点で、Gamboo奈良記念売上コラムだけになります。
単騎ですから、多分厳しいとは思いますけれどね。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日更新無くなる可能性高そうなので、こうなったら今日優勝した場合のコラムは単独で作る事になります。
どっちもGamboo四日市で優勝した事がありますが、果たしてどうなるやら。
なお来月は、どうやら結構更新なくなりそうな日程なんですよね。 
特に建国記念の日は、後閑敗退していた場合岐阜FI河村雅章か高橋大作決勝載れない場合休み濃厚。
どうするのやら。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
寛子に振り回されてますが、決勝の車券が当たれば、私は良いと考えています。
ちなみに、今回は2車複2=3、ワイド3=6で勝負します。
よろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
確かに、まだ予選だった事は救いでしたね。
しかし結果悪すぎるので、優勝しても多分点数減りそうですね。
がっかり。
どうにか奥井も居ますけれど、負かして欲しいですね。
なお淳也さん最下位だったので、決勝入りはおろが一般落ちと思われます。
明日休みになりました。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

いわき平記念をオッズチャンネルの方で見ている訳なんてすが、昨日大作もったいなかったな。
今日は、見事に差し切りました。
明日特別優秀行けるのは、大きいかなと思うのは自分だけかな?
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo四日市ナイター5Rガールズ一般
全然駄目。
プロフィール画像

ヨコポン

来月の東京ガールズを軽く分析するか。
取手FI
中村先生居るけれど、梶田&山原に完敗だろう。
松阪
飯田よしのしか居ない時点で、終わってる。
いわき平
立川三人居るから、必ず仕留めたい。
広島
普通なら真備なんですが、最近不振が気になる。
小倉ナイターFI
誰も居ない。
Gamboo西武園FI
先生&奥井なので、必ず優勝しておきたい。
久留米ナイター
今度は、優香にやられると思う。
岸和田市営小倉ミッドナイト
真備に托すしかない。
名古屋
これも石井寛子頼みなので、あまり面白くない。
でもメンバー的には、行けそうだ。
Gamboo佐世保ナイターFI
玲美たんだけになりそうなので、勝ち上がれる訳ないか。
たちかわFI 現地参戦予定
もちろん莉子は、今年も地元優勝して貰いたい。
大垣市営玉野ミッドナイト
優香が欠場すれば、チャンスかも。
Gamboo静岡
福岡児玉碧衣を寛子が、破れるのか?
Gamboo西武園ミッドナイト
梶田に、勝たれて終わりかな?
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo四日市ナイター9Rガールズ決勝
480円では、手が出ないよ。
キャプテンマサさんがワイド当たりましたが、元返しなのでノーコメントです。
僧侶さんは、亜貴子3着抜けでした。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート2日目
3596人
1億2906万0700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉ナイターFI
855人
2億6264万7800円
Gamboo四日市ナイター
694人
1億4405万3800円
Gamboo西武園ミッドナイト
1億3943万9700円
小田原
1910人
6416万7500円
Gamboo西武園ミッドナイトは、やっぱり問題点多すぎるな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート3日目
4361人
1億7729万4400円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ