ブログ

ILOVE東京支部 2017バレンタインデー 今年は、しっかり勝利欲しい

2017/02/14 9:00 閲覧数(1367)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
バレンタインデーはどうでも良い訳なんですが、チョコ渡す人も居るだろうね。
久留米では今日ガールズ予選2で勝った二人がチョコを渡すみたいなんですが、こっちGamboo西武園ではやるのかな?
今日の写真は、明後日から取手GI全日本選抜競輪に出場する栃木神山拓弥です。
Gamboo西武園FI 第51回東京中日スポーツ杯
一応全員決勝入り出来る可能性あります。
3RA級準決勝は、4樋口絢土です。
昨日は、粘って2着でした。
ここは、また後ろをGamboo埼玉先輩二人が固めてくれます。
ただしGamboo静岡5渡邊君番手競りなので、一応注意しておこう。
番手入れたら、最高の展開なんですが。
6Rガールズ予選2は、3飯田よしの・4増茂るるこです。 
増茂4着・飯田ブービーです。
相変わらず飯田は、駄目ですね。
栃木2荒牧聖未には勝てそうにないので、二人共に掲示板入るしかないか。
一応荒牧以外はあまり差が無いので、掲示板なら行けるでしょう。
大阪5飯塚朋子・千葉6篠崎新純にも、要注意かな。
7Rは、2中村由香里・3奥井迪です。
激推し二人直接対決かよ。
奥井勝利・ゆかりん2着でした。
普通なら東京ワンツー濃厚なんですが、ゆかりんは最近反動あるからな。
奥井連勝は大丈夫ですが、ゆかりん飛ぶケースも考えよう。
福島6藤巻絵里佳・広島7戸田みよ子に、一応警戒しよう。
12RS級準決勝は、3岡田征陽です。
初日特選7着でした。
しかしどうして千葉7鈴木君番手なんですか。
普通に考えたら、今のキックではあっさり離れてしまいそうな予感する。
不安しかありませんが、ここは決勝入り決めてくれよ。
何人決勝残れるか。
頑張れ樋口絢土・飯田よしの・増茂るるこ・中村由香里・奥井迪・岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮F2 下野新聞社杯
5Rチャレンジ決勝に、7鈴木淳也が居ます。
準決勝勝てましたね。
ここは、新潟3田村君番手です。
しかし地元栃木1神山尚が普通なら強いので、あっさり負けそうな予感が高い。
もちろん久々の優勝期待したいが。
頑張れ鈴木淳也d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米ナイター
8Rガールズ予選2は、4石井貴子です。
昨日2着でした。
新潟7加瀬加奈子を破っておきたいけれど、破っても明日また小林優香と対戦なんですよね。
厳しいだよ。
もちろん決勝入り決めてくれ。
9R2板根茜弥は、地元福岡4小林優香に完敗でしょうね。
これは、決勝入り自体難しいか。
一応期待しよう。
頑張れ石井貴子・板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、バレンタインデーも勝利していこう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米ナイター8Rガールズ予選2 7加瀬。
7-2-4
久留米ナイター9Rガールズ予選2 4優香。
4-2-5
Gamboo西武園FI6Rガールズ予選2 2荒牧。
2-7-5
Gamboo西武園FI7Rガールズ予選2 3奥井。
3-6-7
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
西武園ガールズ
6R:2-4-5,6。荒牧。

7R:3-6,7-6,7,2。奥井。

久留米ガールズ
8R:7-5,6-5,6,4。加瀬。

9R:4-1,6-1,6,3。優香。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋FI
553人
2億1889万4900円
Gamboo高知FI
1259人
2億0316万7000円
Gamboo西武園FI
1621人
1億6142万0700円
前橋ミッドナイト 日本トーター賞
1億4838万4500円
久留米ナイター
293人
1億3940万8100円
松山ナイター
948人
1億1660万7900円
宇都宮
一昨日 2270人 6942万2000円
昨日 1309人 3799万7800円
千葉
728人
2814万5700円
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、お帰りなさい。
予想ありがとうございます。
一応先週は出ていた二開催共に優勝しているので、調子は良さそうな感じなんですよね。
昨日も飯田と板根以外は好走したので、今日も期待します。
しかしGamboo西武園FIは、どうして1億6142万しか売れなかったのか。
久留米ナイター8Rは、地元矢野2着ですね。
地元ですから、ここは決勝入り掴めるか。
9Rは、門脇さん2着ですね。
最内ですから、最低でも決勝には載りたい所ですね。
Gamboo西武園FI6Rは、るるこ2着ですね。
昨日はちょっと意外でしたが、今日は決めてくると思いますよ。
7Rは、自分と同じ藤巻2着ですね。
どうにか昨日も狙いましたから、来て欲しいですよね。
果たして、今日はどうなることやら。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo西武園FIは、僧侶さん6R裏が最高でした。
しかし朗報があります。
明日のGamboo西武園FI10Rガールズ決勝
1増茂2杉沢3飯塚4奥井5荒牧6島田7ゆかりん
ようやく今年初ガールズ決勝1枠です。
長かった。
実に、ガールズグランプリ2016の石井寛子以来です。
ただし発走早いので、多分移動中に発走になりそうです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

久留米ナイターガールズは、8R自分裏・9R僧侶さん的中でした。
的中おめ。
明日の久留米ナイター11Rガールズ決勝
1優香2藤谷3加瀬4門脇5中野6田畑7貴子
明日の決勝京王閣勢は、征陽以外全部大外かよ。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんばんは。
今日は西武園が荒れ気味でしたかね?
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート2日目
2420人
1億0748万4500円
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
全然見ていませんが、そうなんですか?
結局四人残れましたから、別に良いですが。
しかし征陽はキック敗退させた事は大きいですが、なぜ地元三番手なのか。
宮下先輩が番手捲りする展開に賭けるしかありませんが、なんか心配ですね。
しかもグランプリのルール変更だけは、面白くありませんね。
新田ルールとか言うべきなのかな。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

内藤敗退か。
これでも明日は六つ載れたので、期待したくなる。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ