ブログ

ILOVE東京支部 20170215 ようやく今年初ガールズ決勝1枠

2017/02/15 6:25 閲覧数(1631)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日の写真は、明後日から名古屋に出る兵庫亀川史華です。
父は、41期亀川修一です。
元モデルとかで有名なんですが、最近は実戦でも結果出ています。
この写真は去年11月平塚で撮った物なんですが、この開催から6節連続決勝入りが続いています。
掲示板載ったのは、先月大垣しかありませんが。
しかし名古屋はデビュー戦で初日事故入・最終日失格していますので、今回はやや気になりますね。
今の状態なら、多分決勝には載りそうですが。
Gamboo西武園FI 第51回東京中日スポーツ杯
A級だけ載れませんでしたが、ここは片方でも優勝狙いたい。
10Rガールズ決勝に、1増茂るるこ・4奥井迪・7中村由香里が居ます。
そういう事で、ようやく今年初ガールズ決勝1枠です。
奥井連勝・るるこ4・3着・ゆかりん2・着外でした。
普通なら奥井が強い所なんですが、るることは一昨年10月にここで決勝ワンツー決めています。
再現あるかな?
ゆかりんは、多分着外と思われます。
栃木5荒牧聖未は来週こっち来るけれど、まずは潰しておきたい所ですね。
ここで負けたら、来週も負けそうな予感しかしない。
るるこ去年6月伊東温泉ナイター以来・奥井先週いわき平に続いて・ゆかりん去年8月高松市営玉野ミッドナイト以来の優勝なるか?
12RS級決勝に、5岡田征陽が居ます。
準決勝は、福島9佐々木君に負けて2着でした。
しかし地元二人載ってしまったせいで、結局埼京三番手か。
千葉鈴木裕が準決勝敗退してくれたので、決勝メンバーの中では一番点数ありますけれどね。
一応6宮下先輩はロケット君だから、多分1相川君番手捲りしそうな展開になりそうなのは救いかな。
いつのまにか記念取る前の点数に戻ってしまったので、こうなると優勝して点数戻すしかない。
優勝すれば、去年11月京王閣記念以来です。
頑張れ増茂るるこ・奥井迪・中村由香里・岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋FI メガワールド賞
8RA級決勝に、2菅谷隆司が居ます。
準決勝は、最後Gamboo埼玉8太田先輩に交わされていたみたいです。
また連携するので、今日は交わされない事を祈る。
しかし広島4佐伯君は、前回大矢崇弘が完敗する程強い。
昨日負けていますが、当然今日も要注意ですね。
優勝すれば、先月伊東温泉ナイター以来の優勝です。
頑張れ菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知FI 第31回山崎勲杯
10RA級決勝に、6飯島淳・9山崎充央が居ます。
どっちも昨日2着でした。
飯島淳が、遠征決勝入りは快挙と思うですが。
しかしここは、福島+埼京三・四番手か。
まず福島3緑川君が、逃げる展開に賭けるしかない。
どっちにしても神奈川4佐々木君は、普通に勝てないと思うですが。
優勝すれば、飯島久々・充央さん先月川崎以来です。
頑張れ飯島淳・山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米ナイター
11Rガールズ決勝に、7石井貴子が居ます。
昨日2着でした。
地元福岡1小林優香・新潟3加瀬加奈子には勝てそうにないので、まずは掲示板狙いかな。
そろそろ2014年3月小倉ナイターFI以来の優勝決めてこい。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2
7Rチャレンジ決勝に、4櫻井宏樹が居ます。
準決勝2着でした。
結構決勝載れている割には、奥井以外昨日全部負けているじゃん。
ここは、どうやら単騎ですね。
普通に厳しいかなと思いますが、2011年11月26日久留米ナイター以来の優勝を決めてくれるかな?
Gamboo長崎1瀬戸君・秋田2煤賀先輩には、要注意。
頑張れ櫻井宏樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、優勝しまくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米ナイター9Rガールズ一般
2-7-1
Gamboo西武園FI5Rガールズ一般
3-5-7
和歌山7Rチャレンジ決勝 2煤賀。
2-4
和歌山10RA級決勝 3武田。
3-2
久留米ナイター11Rガールズ決勝 負かせ。
7-1-2
Gamboo西武園FI10Rガールズ決勝 4奥井。
4-3-12
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋FI
530人
2億5446万2300円
Gamboo高知FI
1223人
2億2242万7400円
Gamboo西武園FI
1698人
1億8039万4000円
久留米ナイター
308人
1億4271万8300円
前橋ミッドナイト 日本トーター賞
1億4182万3800円
松山ナイター
960人
1億1437万7000円
宇都宮
1539人
5382万9300円
千葉
790人
2890万4600円
東日本は、明日からに温存しているのか?
全然伸びていないが。
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
西武園ガールズ
5R:4-1-7。戸田。

10R:4-7-1,2,6。奥井。

久留米ガールズ
9R:5-7-1,6。板根。

11R:3-1,4-1,4,2。加瀬。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
こっちの決勝も11Rなら間に合ったですが、間に合いませんでした。
がっかり。
ひとまずこっちは両方終わったので、まとめておきます。
負け戦は、両方駄目ですね。
しかし佐々木は、飯田にも負けてしまいました。
何やっているのやら。
決勝は東京ワンツーでしたが、やっぱり両方駄目です。
優勝出来たから良いべきと思うですが、なんか微妙ですね。
さて、久留米ナイター負け戦は板根からですね。
消しましたが、負け戦なら充分来ると思いますよ。
決勝は、両方優香準優勝ですね。
るるこ準優勝でしたから、多分続けるかなと思います。
難しいだろうと思いますが、門脇さんも期待しましょう。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

三つ決勝終わっている訳なんですが、まだ一つしか優勝していない。
こうなると、もう一つ優勝しておきたいが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo高知FIA級決勝沈没。
緑川君以外全員離れていたような感じだったから、しょうがないか。
プロフィール画像

ヨコポン

孔明の乱かよ。
今日三つ目の準優勝。
るるこは奥井が居たからまだ良いけれど、他二つは悔しい結果しか残らない。
多分貴子は負けるので、今日一つだけですね。
征陽の次節は、来週月曜日からのGamboo高知FIです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート3日目
3171人
1億4265万6000円
年金効果あった模様。
プロフィール画像

ヨコポン

久留米ナイター11Rガールズ決勝
駄目でした。
普通に沈んでしまったよ。
結局田畑3着ですね。
つまらない。
負け戦含めても当たりませんでした。
プロフィール画像

しのぴー

西武園10R 荒巻選手は3着とみて4-1-5的中。
西武園12r 岡田選手2着とみて3-5的中。
何点も買っているのでプラスは少々ですが、
全日本選抜の資金が出来ました。
場外もいつもより少し多く年金効果があった感じでした。


投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ