ブログ

叫んで疲れた日…

2016/04/17 23:19 閲覧数(1050)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

まずは…熊本の地震で災害にあわれた方、大変ですが、頑張って下さい!自分も山口県ですが、かなり揺れを感じました。震度3で、かなりコワイと思いました。まだまだ余震がありそうですので、気をつけて下さい。
さて、今日は久々の地元山陽G1二日目。
朝から、オートを教えた二人と山陽に行って来ました!
なかなか、山陽のレースは…当たらない。。
が、しかし!
最終レース特別戦。
田中茂を信じた自分を誉めてあげたいです…(笑)
試走30!一番時計を出しながら、貢、青山に人気集中。昨日の松尾の気配がない!ん?待て!茂…昨日…スタートまぁ②だったよな…
貢について行けばスタート残したら、捌きなら貢、青山、かわせる!
③連単 2-16-1456や!
ん?待てよ。。。
最近、青山、なかなかいい走りする!
③連複
12=25=456や!
ん?待てよ!
いつも買わない人見…全く売れてない!
穴ならコイツや!
257追加(笑)③連複で(笑)
発走の時間が来ました!
……やはり茂…スタート失敗やん(泣)
終わった………ん?茂…かなりエンジンいいわ!残り2周…行け!茂!イン入れ!……自分の声が一番デカイ!!一瞬入った…!が、青山が被せた(泣)終わった…いや、待て!後1周!茂が、かなり強め!最終コーナー!チョイ差し!茂~!!
今年一番の叫び!
写真判定!見事、2-5!
あら?買って無いやん(泣)③連単2-16……終わった……
ん?人見3着?来たー!
③連複ゲット!後ろに居た客もガッツポーズ(笑)
久々に叫んで疲れたけど…思い出になる1日だったかな(笑)
明日から、また仕事だけど、頑張れる気がします!それでは、優勝戦でまた会いましょう(笑)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

morikatsu

おはようございます。
大いに堪能された様子が楽しく伝わって来ました。
ワタクシのコラムとは偉い違いです。
②号車二番手⑤号車三番手評価としましたが肝心の◎③号車が見事に8着!
時計オンリー前売り専門なので仕方ありません。
プロフィール画像

ツカサ

moriktsuさん。いつもコメントありがとうございます(ノ´∀`*)久々に楽しいオートになりました。優勝戦は必ず取りますよ♪(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ