ブログ

今年の抱負

2015/01/21 14:34 閲覧数(740)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2015年!『今年の抱負』

18才で競輪デビューかれこれ45年、今年63に成りました。
ま~コンスタントにバンクに貢いでます。
ギア規制でほぼ昔に戻るかと思いきや、何と大荒れ模様?
選手自体の能力もかなり上がっているので、ライン主体で決まる事も少ないですね。
セリもギヤ差が少ないので、技術、根性が優先になりますか?
とにかく、もう少しレース見てみないと規制で生き返る選手もいましたし
伸びない選手もいますから・・・

さて、近年の車券の買い方はこじんまりとまとまり過ぎて的中率は上がったけど、儲けが少なく、ズルズルと負けて行くパターンが多すぎました。

今年から気持ちも新たに所詮ギャンブルなのだから、一攫千金を狙って行こうと思います。
昔は一攫千金狙って無茶しましたが、硬め硬めに行って外すこの頃です。
やはり、払い戻しの時のワクワク感は中穴、大穴の当たった時はドキドキですからね。
当たるも八卦、初心に戻り、冒険してみようと思います。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ