ブログ

レースオーナーカップ!

2019/12/16 20:27 閲覧数(696)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんは、千鶴だよーん(^^)/


ゆび先負傷に蕁麻疹と最近いいことがなくて今年の内に厄落としを本気で考えてます(笑)
来年も厄除け行っておこう←



川口オートで3日間の短期決戦で開催されてる【レースオーナーカップ】

初日・二日目を良走路で終え明日の優勝戦のメンバーが決まった

準決戦
9R
4号車 中山透選手 川口31期
6号車 田村治郎選手 伊勢崎30期
10R
3号車 田中哲選手 伊勢崎28期
8号車 池田政和選手 川口23期
11R
6号車 高橋義弘選手 川口29期
8号車 佐藤摩弥選手 川口31期
12R
8号車 中村雅人選手 川口28期
7号車 鈴木清選手 川口23期

年末SS出場選手の田村選手・佐藤選手・中村選手、3選手が上がってきた。
同じ川口での開催にもなるだけにSSに向けての追い足になるか☆


優勝戦 6周回3100M
1    田中  哲 0
2    中山  透 0
3    高橋 義弘 10
4    田村 治郎 10
5    鈴木  清 10
6    佐藤 摩弥 10
7    池田 政和 10
8    中村 雅人 10

0,10Mの短ハンデ戦となった優勝戦、
明日の天気が「雨のち曇り」
予定では朝から15時あたりまで降る予定のようで
優勝戦は湿走路、または斑走路での戦いとなりそうです


乳神3連単予想【8-456-2456】
中村選手の頭固定で2着に10M線の田村選手・鈴木選手・佐藤選手の3名を、
鈴木選手と佐藤選手はスタートからの速攻劇を期待したい。
前検日の練習で落車があったもののハネもなく状態はよさそうな田村選手はスタートにはムラがあるものの湿走路となればチャンスありか。
3着には2枠の中山選手も抑えに、1枠の田中選手と悩んだが地元の雨ってことで中山選手に。外のコースが訊けば軽ハンデから展開を作っていけるか。

抑えの2単「1245-8」中村選手の2着固定。
雨、湿走路の加減にもよると思うのですが…。

斑となれば気になるのが鈴木清選手。


明日は朝から走路状態をチェックしながらになりそうですね


年末にむけ忙しい日々を皆さん過ごすと思いますが公営競技も忙しくなりますよ(^^)/

暖かい部屋でコタツにミカンで観戦もいいけどこの季節独特の寒さはもちろん
スピードレースを生で観戦しちゃってください!!

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

2車単124BOXで勝負
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ