ブログ

ガールズケイリンコレクション2019in松戸

2019/05/02 16:45 閲覧数(496)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松戸ガールズケイリンコレクションの予想をする前に、色々な事が、私の中で思い出された。
そこには、児玉が番手にイタズラしてるという邪推な妄想や(事の真偽は定かではないが、以前の前橋MNで児玉の番手の坂口楓華が落車した件が、個人的に気に食わない)石井姉妹に大人のイタズラが多い点が、どうしても、私の中で上手く処理出来てない。
児玉に去年の伊東でサインを貰った後に、サインを変えた事も、個人的には、全然納得してない。
大人気ないと思われてるかもしれないが、ツブッターにあげている予想は、そういう感覚である。
それはさておき。
松戸ガールズケイリンコレクションを見ての感想は、怪物に立ち向かう勇者の姿は、別の人に置き換わっていて、石井寛子は内に包まれて終わっていました。
しかし、勝負とは残酷なものですね。
悪い位置にはいなかったが、児玉の仕掛けに追走すらさせてもらえないという現実は、立場が逆転しているという事実にしか見えない。
色々な事情があるにせよ、勝負は勝負という空気が、自分自身も読めていない。
何だか不穏な空気のガールズケイリンの様子に、私自身も一抹の不安しか感じられません。
どうやったら全ての問題が解決出来るのか?これは、私には分かりません。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(12)

プロフィール画像

キャプテンマサ

児玉がひとり勝ちして、弱いものイジメしかしないようなガールズケイリンは、廃止でいいと思います。
個人的には。興味ないです。そういうの。
車券も要らない。
プロフィール画像

キャプテンマサ

これ以上のガールズの格差拡大は、代謝をゲーム感覚にして、ある種の殺人を想起させますね。
プロフィール画像

キャプテンマサ

また、新人が7月から入ってくるようですが、収入が保障出来ない今のガールズの賃金体系で、今後どうなっていくのか?言わずもがな
プロフィール画像

キャプテンマサ

戦争に徴兵されないように、廃止してもらうのも悪くない。という程度の感覚
プロフィール画像

キャプテンマサ

児玉や小林優香は、維新みたいな感覚があるみたいだが、私には、少なくとも右的な感覚ではなく、左的な感覚がある。
そもそも、難しい。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

キャプテンマサ

ていうか、ヘイト連中に乗せられてしまうような選手は、要らない。
プロフィール画像

キャプテンマサ

間違ってるものは、間違ってる。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ガールズのモーニングや、ミッドナイトは、今後ガールズケイリンがあるなら、やらない方が良いと私は思う。
プロフィール画像

キャプテンマサ

児玉云々というより、ガールズケイリンの実情と照らし合わせると、児玉碧衣が浮いた存在になってしまう。
プロフィール画像

キャプテンマサ

児玉は背がでかいからな〜自転車選手は、基本的に小さい人ばかりだから、コンプレックスが、あるのかもな〜
プロフィール画像

キャプテンマサ

しかし、競輪場でなに食わされてるのかも分からないのに、ガールズに限った話じゃないが、上に媚びたり、へつらったりする必要があるのかな?
私は悲しい。そういう姿が
プロフィール画像

キャプテンマサ

そのうち、被曝させられて、殺されてしまうかもしれない。
日本🇯🇵国民も、競輪選手も。
殺人的な世の中
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ