ブログ

買い方を考える その2

2022/01/04 8:51 閲覧数(358)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
その2と書きましたが
その1があったのかどうかは・・・

マツケンサン○2の「2」みたいなものですね(^^)


さて、昨日の結果ですが・・・
とりあえず勝ち?(数百円w)

昨日の買い方は1Rあたり500円固いとこ一点買い。
当てにいく為全然冒険できず、単勝、複勝、ワイド、2連複、2連単。
自信があるのだけ買った3連複は当たらずw

最初は調子よく当たるも安っい安っい💦
一応順調に増えてましたが、微々たるもんです。

で、後半、安さに耐えられず無意識にずらす・・・
そして案の定の結果(泣)

1〜10R参戦して、的中4Rトータル払戻5,200円⁉️
儲けが200円とは・・・トホホ。。。


ちなみに一緒に行った娘は「三連単しか買わない」と。


で、当ててやがる‼️
しかも1Rのみ‼️
そんでアタシより儲かってんじゃん⁉️
なんなん?コレ?(泣)


やっぱり三連単当たるとテンション上がるね〜✨


そして昨日学んだ事。

コツコツ作戦はつまらない
そして飽きる

レースは選んで買う

やっぱり三連単っていいね‼️

ってことでした。



皆様はとっくに知ってたと思いますが、
レースを選ぶのって大事ですねぇ。


では、本日もよろしくお願いします(^^)


  • 投稿画像1

コメント(2)

プロフィール画像

浜松の風

本場だけ行かれて買うなら断然複勝です
ネットで発売が無くなりましたので圭一郎、青周で単勝は1.0倍でも
複勝はそれ以上の時が増えています。
ただし分母が小さいので買うのは100円ですよ
プロフィール画像

emic1

浜松の風さん、アドバイスありがとうございます!
本場行ったら複勝で頑張ってみます!
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ